starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

毛穴悩みや乾燥小じわにアプローチする洗顔料発売!



ロゼット洗顔パスタより新アイテム
2021年2月1日(月)、ロゼット株式会社の洗顔料「ロゼット洗顔パスタ」のイオウシリーズとクレイシリーズから、新アイテムが誕生する。

イオウシリーズからは、多くの女性が肌悩みの上位にあげる毛穴ケアができる「ブラックパール」が、クレイシリーズからは、年齢を重ねるにつれて感じる乾燥による小じわの悩みをケアできる「レッドリンクル」が発売される。

これまで、「ロゼット洗顔パスタ」は、肌あれ、ニキビ、毛穴、くすみ、乾燥などに対応した製品を提供してきた。近年スキンケアへの関心の高まりから、様々な肌悩みに対応したケアができる洗顔料のニーズも高まっている。この度同社は、それらのニーズに対応した製品を開発した。

なめらか毛穴レス肌&ふっくらハリ肌へ導く
「ブラックパール」には、主成分のイオウに加えて、パールなどの3種のスムーススキンパウダーを配合しているため、毛穴の黒ずみや汚れをすっきり落としてくれて、なめらかな毛穴レス肌に導いてくれる。

そして、「レッドリンクル」には、ミネラルが豊富に含まれるレッドクレイに植物エキスやWヒアルロン酸などの高保湿成分が配合されおり、肌の潤いを保ちながら、しっとりとハリのある肌へと洗い上げる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ロゼット株式会社のプレスリリース
https://rosette.jp/


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.