目元をうるおして乾燥による小じわをケアする
2020年12月10日(木)、無添加化粧品にこだわる株式会社ファンケルは、同社が展開するエイジングケアブランド『ビューティブーケ』から、目元・口元用のクリーム「リフトアイクリーム」を数量限定で発売する。

近年、エイジングケアへの意識が高まっており、目元の小じわをケアできるアイテムが多く発売されている。目元は、特に乾燥によって小じわができやすいため、目元ケアには高保湿な成分が必要だ。

このたび発売される同製品は、乾燥する季節でも、高い保湿力によって、肌のハリを実感できるアイテムだ。内容量は15g、価格は税込み5720円にて発売される。

オイルと3種のコラーゲンにより肌を高保湿!
同製品には、玄米油とゆずオイルが配合され散る。この油分は、べたつかずに肌によく浸透してなじむため、肌をしっかりとうるおしてくれる。そして、配合されているトリプルコラーゲンという3種類のコラーゲンが、目元にふっくらとしたハリ感を与える。

また、同ブランドの共通成分である発芽米発酵液やハリつや発酵エキスなども配合されており、これらの成分が肌を柔らかくして小じわを目立たなくしてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケルのニュースリリース
https://www.fancl.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「目元にハリ感を与え小じわをケアする高保湿アイクリーム誕生!