グローバルに市場を拡大する美顔器メーカー
2月19日(金)、GINZA SIXに高級美顔器メーカーの「ARTISTIC&CO.(以下、アーティスティックアンドシーオー)」の旗艦店がオープンした。

アーティスティックアンドシーオーはブランドアンバサダーに女優の『観月ありさ』を起用、一般家庭向けの「Dr. Arrivo(ドクターアリーヴォ)」、「Miss Arrivo(ミスアリーヴォ)」といった高性能美顔器シリーズを展開している。

「Made in Japan」品質とサービスの徹底をブランド理念に掲げ、ネット生配信の「ライブコマース」による売り上げ拡大でグローバル展開を進めるブランドだ。

実店舗でニーズの多様化に対応
今回、都内2店舗となる旗艦店をオープンした背景には、コロナ禍により自宅にいる時間が増えた美容初心者に向けて、高級美顔器をより一般的なアイテムとして普及させる目的がある。

同社によれば、新型コロナウイルス感染拡大の影響をうけ、20~30代の若年層や男性からの購入や問い合わせが増加し、おうち美容を充実させようという流れがあるようだ。

ビューティアドバイザーの常駐する直営店を持つことで、美顔器を実際に手に取り体験してもらい、ユーザー別のニーズに応える取り組みを強化する。

GINZA SIX店ではオープンを記念し、美顔器(10万円以上)を購入した人に総額39,000円相当の化粧品や限定グッズをプレゼントしている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ARTISTIC&CO(アーティスティックアンドシーオー)のニュースリリース
https://www.artistic.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「高級美顔器の「ARTISTIC&CO.」がGINZA SIXに旗艦店をオープン