ケールの恵みを肌に届ける
キューサイ株式会社は、スキンケアブランド「Skinkalede(スキンケールド)」から、「モイスチャークレンジングジェル」を2021年3月1日に発売する。

同社は、スーパーフードケールの強い生命力と高い栄養価に着目。ケール青汁をはじめとした製品づくりのなかで、ポリフェノールやビタミン類の抗酸化力に注目して、2019年に同ブランドを立ち上げた。

今回、「ケール葉エキス」をはじめとした美容成分を配合したクレンジングジェルを発売。美しさの源となる成分が肌本来の活力を呼び覚まし、しなやかな美肌へ導く。メイクオフ時に失われがちなうるおいを逃さず、しっとり洗い上げる。

うるおいあふれるクリア肌が叶う
また、正常なターンオーバーに導く「クリアアップ成分」により、くすみのないキメの整ったクリア肌を叶える。

さらに、とろけるように肌になじむジェルが肌悩みの原因となる酸化皮脂やメイク汚れなどの肌サビを吸着。肌への負担が少ない状態で洗い上げる。香りは、ケールの起源である地中海をイメージして5つの精油をブレンド。メイクオフ時間を極上のリラックスタイムに導く。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※キューサイニュースリリース
https://corporate.kyusai.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ケール葉エキス配合うるおいあふれるクレンジングジェル発売