starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

WASOの新商品は、和スイーツがモチーフのスキンケアコスメ



和スイーツに着想を得た、新スキンケア商品を発売
資生堂は、「SHISEIDO」のスキンケアブランド「WASO」から、和スイーツに着想を得た新しい洗顔料とスペシャルマスクを数量限定で、3月1日から世界各国で発売すると発表した。サクラ・あずき・さくらもちをイメージした商品で、スキンケアをしながら春を感じることができそうだ。また、新クリームと化粧水も同時発売する。

サクラ、あずきをイメージした新感覚の商品は、数量限定
「WASO」は自然のたくましさとみずみずしさに着目し、そこにサイエンスを加えた「ベジinコスメ」として2017年に誕生。毎日のスキンケアコスメや、マスクなどを展開している。

今回数量限定で発売するのは、「リセッティング クレンザー シティ ブロッサム」と「リセッティング クレンザー シュガリー シック」の2種類の洗顔料と、「シルキー スムース さくらもち マスク」。

「リセッティング クレンザー」は天然由来の寒天粒配合のとろみ泡によってくすんだ肌をすっきり洗い上げる、ジュースクレンザーのような液状の洗顔料。どちらも90mlで税込み1,430円だ。

「シルキー スムース さくらもち マスク」は1回分で税込み1,100円。パウダーとリキッドをカップの中で混ぜてつくるDIYタイプのマスクだ。まるでつきたてのもちのような温感マスクは、自分でこねてのばして作るため、形を自由自在に変えて肌に密着させることができ、さくらのような明るくつるつるとした肌に導いてくれる。

保湿クリームと、ふき取り化粧水も同時発売
同時に発売する、乾燥による肌荒れを防ぐ「GIGAハイドレーティング リッチ クリーム」は納豆のような濃密さが特徴。50g税込み5,170円。

また「ビューティー スマート ウォーター」は甘酒に着想を得たふき取り化粧水で、洗浄・保湿・下地づくりの機能を兼ね備えている。250ml入り税込み3,850円で、どれも日本国内は全国のコスメショップ約60店と、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売する予定だ。


(画像は、資生堂グループ企業公式サイトより)

【参考】
※資生堂グループ企業公式サイト
https://www.shiseidogroup.jp/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.