同ブランドは、「I HOPE」をブランドコンセプトとして、2020年2月にリブランディングを実施。美しさだけでなく、「希望」を発信するブランドのメッセージ性や商品設計などが高く評価されている。
今回新発売するポイントメイクは、口紅「モイスチャールージュネオ」、マルチペイントカラー「ドローイングペイント」、アイカラー「アイカラーデュオ」の3品。
口紅は、唇を濃密に彩る全12色を展開。彩りだけでなく、潤いも与え、唇のメイクとスキンケアを同時に叶える。とろけるようなやわらかいテクスチャーで、唇に吸い付くように密着。濃密な色が唇に均一にフィットし、ラッピング効果のあるオイルベースが唇を乾燥から守る。
また、口もと、目もと、フェースに使えるマルチペイントカラーは、画材で絵画を描くように自由な発想で幅広い仕上がりを演出。乾燥を防ぐクリームタイプで、限定3色から自分に合った色を選べる。
販売価格は、口紅各4000円、マルチペイントカラー各2000円、アイカラー各2300円(全て税抜き)だ。全国の百貨店、一部の化粧品専門店で購入できる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※カネボウ化粧品ニュースリリース
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/