同製品は、「フチ」と「ぼかしフチ」を組み合わせたNEOフチを採用しており、「ちゅるんとした瞳」になれると発売以来好評だ。
今回、新イメージモデルとして起用した佐藤ノアさんは、アーティスト活動のほか、モデル・YouTuberとしてマルチに活動している。
ガーリーな世界観と、同製品との親和性から今回の起用に至った。今後は、佐藤ノアさんを招いた店頭イベントなどのプロモーション活動を予定している。
「サンドイッチ製法」で、カラーコンタクトレンズの色素部分が角膜やまぶたに直接触れない三重構造で瞳に優しい。
さらに、UV吸収剤配合により、UV-Bを約85%、UV-Aを約70%カットしてくれる。
シャルロットはダークブラウン、リゼットはナチュラルモカ、アリスはライトブラウン、アメリはシトロアンバーである。
4種類全てにNEOフチを採用しており、1日使い捨てタイプのソフトコンタクトレンズだ。
(画像はニュースリリースより)
【参考】
※フリューニュースリリース
https://www.furyu.jp/news/2019/04/emtulle.html