盆踊りイベントに水原希子さんが浴衣で登場!「#IWANNA BON-ODORI」

2019年8月19日(月)には、アンバサダーを務めるモデル・女優の水原希子さんをゲストにお招きした、エビアン®流の盆踊りイベント「#IWANNA BON-ODORI」を開催した。
“ジブンらしさの解放”をテーマにした、エビアン®のキャンペーン「“#IWANNA” Liveyoung」
このプロジェクトは、2018年より展開されている全世界で歌手や女優など各国の有名インフルエンサーたちをアンバサダーに迎えたグローバルキャンペーンの一環としておこなうものだ。日本では、人気モデルで女優の水原希子さんがアンバサダーに就任している。
エビアン®流盆踊り「#IWANNA BON-ODORI」
水原さんはトークの中で、「自分を解放することって、なかなか難しいですよね。でも、私は仕事もプライベートも自分のやりたいことを後悔せずにやりたいと思っています」と、“ありのままのジブン”を大切にする、ご自身ならではの価値観について語った。
“#IWANNA”限定ボトル新発売
ボトルデザインは、キャンペーンアンバサダー・水原希子さんによる「オリジナルメッセージ入り」(2種類)と、ジブンが好きな言葉を入れられる「フリースペース入り」(1種類)の合計3種類(330mlサイズでは3種類、500mlサイズでは2種類を展開)。「オリジナルメッセージ入り」のボトルには、「ジブンを信じて生きていく!!」、「カラダもココロもナチュラルでいたい!!」と、水原さんが“ジブンらしく生きること”を強い意志で表現したメッセージがデザインされている。
この夏は、ジブンの気持ちに正直に、“ありのままのジブン”で次の一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。
【参考】
「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」公式サイトURL
https://www.evian.co.jp/iwanna

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...