同社は将来、健康に注目した美容マーケットがさらに拡大するだろうと予測。また健康的な生活には「脳腸相関」(脳と腸の相関関係)が重要であるとして両器官の良好な状態を維持しながら女性の生活をサポートするサプリメントを開発した。
健康補助食品からは「N.O.U ザ・サプリ」、「N.O.U ヘルシー ビネガー」、「N.O.U ヘルシー ティー」が発売される。ビネガーは玄米黒酢、ティーはルイボスティーをベースにしている。毎日の食事に取り入れやすいだろう。
機能性表示食品からは「N.O.U サプリ フローライザー」、「N.O.U サプリ ジョイナー」が発売される。フローライザーは腸、ジョイナーは軟骨や関節など、特定部位の調子を整えて補助する効果がある。
同製品は化粧品専門店を中心に約2,000店で展開される予定である。この春は「N.O.U」でヘルシーライフを前向きにサポートしよう。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※資生堂 プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/