starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【イベント情報】【大自然と遊ぶ旅】聖地、秘境、世界一美しいビーチを巡る日帰り旅


これより、地球の最深部へ。沖縄の聖地を旅し、現地の最高級食材を味わうラグジュアリーリトリート
プラン説明文 ◇はじめに
沖縄のとある領域には、古来より現地の民に守られ続けた物凄く強い自然の力を放つエリアがあります。

この沖縄リトリートではそのエリアに拠点を置き、あなたと地球の統合を目的とし、聖地と言われる場所や、一般では入れないような場所を訪れます。

_____

◇リトリートとは
このリトリートは、仕事や人間関係に疲れた心と身体を癒やすための休息の場です。スマホを断電し、日常を忘れ、自然の中でリフレッシュし人生の新たな起点を見出すことを目指します。

__________

◇日程(当日の流れによって変動する可能性あり)

10:00 -集合と出発- 
・21世紀の森公園駐車場にて出発前のブリーフィング

11:00-はじまりの滝での開始のセレモニー-
・やんばるの入り口に位置する始まりの滝にて、軽いセレモニーを行います
・専用車で太陽の岬に移動します

12:00-太陽の岬での探索と朝日鑑賞-
・太陽の岬にて1時間の探索。
・絶景と沖縄の歴史に触れましょう

13:30-蒼海秘境での割烹、自由時間-
・専用車で蒼海秘境へ移動します。
・ビーチサイドでの割烹スタイルの昼食。
・世界最高峰の蒼海の景色新鮮な食材と美味しいコーヒーを楽しみましょう。
・食後はヨガ、ストレッチ、瞑想、読書、歓談など。各自の過ごし方で優雅なひと時を。

15:00 -「世界遺産やんばる」の最深部での散策-
・専用車で世界遺産やんばるの最深部入り口へ
・世界遺産の空気を全身に循環させましょう。
・ここでは一般では入れない「聖地」に立ち寄ります。

-解散 18:00-
・終わりではなく、はじまり。あなたの明日が最高なものになりますように。


沖縄サンクチュアリジャーニー

沖縄サンクチュアリジャーニーへようこそ。日々の喧騒から離れ、沖縄の美しい自然の中で心と体を癒やす旅を提供します。はじまりの岬の朝日、蒼海秘境の静けさ、地球の中心部「やんばる」の神秘を体験し、星空の下でのBBQを楽しみましょう。自然との深いつながり、心のリフレッシュ、自己発見の旅を、私たちと一緒に。

サイトで見る

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.