starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ファミマ】が韓国メイクアップブランド「hince」と新ブランドを共同開発!高品質コスメを手軽に♪


ファミリーマートは韓国の人気メイクアップブランド「hince」と提携し、新ブランド「hana by hince」を2025年3月14日から展開します。この新ブランドは、若者に人気の韓国コスメをファミリーマートで手軽に購入できる機会を提供します。「hince」は2019年に韓国で誕生し、日本でも着実に進出しています。「hana by hince」は、高品質でありながら低価格で、小型サイズの商品を提供し、ベースメイクからカラーアイテムまで幅広いラインナップが予定されています。ブランド名の「hana」は日本語の「花」と韓国語の「ハナ(ひとつ)」を組み合わせたもので、『唯一無二の美を咲かせる』という意味が込められています。

ファミリーマートが、韓国の人気メイクアップブランド「hince」と新メイクアップブランド「hana by hince」を立ち上げ!
2025年3月14日(金)から限定化粧品を順次発売します!

近年、若年層を中心に大人気の韓国コスメが、身近なファミマで購入できるように!?要チェックですよ!

ファミマ限定!新メイクアップブランド「hana by hince」立ち上げ!

近年、韓国コスメは若年層を中心に大人気で、「財務省貿易統計」によれば、2022年に国内化粧品輸入国で韓国が1位となっているそうです。

今回ファミリーマートがコラボする「hince(ヒンス)」は、2019年1月に韓国で立ち上がった人気のメイクアップブランドです。

2022年11月に日本初の直営店「ルミネエスト新宿」にオープンし、2024年4月には「タカシマヤゲートタワーモール店」をオープンするなど、着実に日本国内でも浸透してきています。

ファミリーマートと共同開発する新ブランド「hana by hince」は、「hince」の高い品質を、より手軽に手に取れるように低価格帯・ミニサイズで、ベースメイクからカラーアイテムまで幅広く商品を発売する予定となっています!

ちなみにブランド名の「hana」は、日本語における「花(ハナ)」と韓国における「ハナ(ひとつ、only)」の二重の意味があり『自分だけが持つ固有の美しさを花のように咲かす』という意味を込められているそうです。

3月14日発売!ファミマの韓国コスメをお見逃しなく♪

若年層を中心に大人気の韓国コスメが、身近なファミリーマートで購入できるということで、普段から韓国コスメを愛用される方にとっては朗報ですよね♪

しかも、今回は低価格帯・ミニサイズの商品が中心になるようで、手に取りやすいというのも嬉しいポイントです。

普段、韓国コスメを利用されていない方も、この機会に一度試しみてはいかがでしょうか♪

※2025年2月3日時点の情報です。
※店舗や時期によって在庫状況は異なります。店舗によって一部取り扱いがない商品や商品名・規格が異なる場合があります。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.