starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

敏感肌の方に朗報!【ウェルシア】の「自然の恵み99%かつ薬用のハンドクリーム」でぷるすべ目指そう♪


冬の寒さや乾燥は、私たちの肌にさまざまな影響を与えます。
特に手は、冬の冷たい空気や湿度が低いためにより乾燥しやすくなり、ハンドクリームが欠かせない存在となりますよね。

そこで今回の記事では、ウェルシアで購入できる、低刺激・無添加処方で出来た「自然の恵み99%かつ薬用のハンドクリーム」をご紹介します。

現役薬剤師が成分や使用感について説明していますので、最後までご覧ください。

「自然の恵み99%かつ薬用のハンドクリーム」の特徴は?

気になる「自然の恵み99%かつ薬用のハンドクリーム」、その特徴を見ていきましょう。

自然由来の天然成分でしっかり保湿

5種の自然由来の保湿成分が、角質層まで浸透し肌を優しく保湿してくれます。

着色料、アルコール、鉱物油、合成香料、パラベンが添加されておらず、弱酸性なので、敏感肌や肌の弱い方でも安心して日常的に使うことができるでしょう。

使いやすいフタと少量で十分な効果

蓋は開閉しやすく、使うまでに手間がかかりません。蓋をなくす心配がなく安心して持ち運べます。

少量で保湿が十分にされるのが特徴です。無香料なので、香りをつけられない仕事の方やイベントなど、また飲食店に勤めている方にもおすすめです。

シンプルデザインで持ち運びも◎

持ち運びやすい大きさなので、荷物の邪魔になりません。
見た目もシンプルなので、年齢性別を問わず利用しやすいです。

また、薬用処方なので安心して使えます。

気になる「自然の恵み99%かつ薬用のハンドクリーム」使い心地は?

「自然の恵み99%かつ薬用のハンドクリーム」の使い心地は、少量で広範囲を保湿してくれるのが魅力です。

また、保湿力が高いので長時間保湿が保たれます。

塗布後はまんべんなく手にのばすことで、べたつきを感じずに使用できます。

日常で乾燥を感じた時や手洗い後などいつでも使用できますね。

容器は非常に開閉使用しやすく、忙しい時にすぐに塗ることができて助かります。

手が荒れて敏感になっているときも、個人差はありますが使用しても副反応が起きにくいです。

「自然の恵み99%かつ薬用のハンドクリーム」に含まれる成分とは

「自然の恵み99%かつ薬用のハンドクリーム」には様々な成分が含まれています。

アラントインは肌の保湿や再生をするのを促します。 

グリチルリチン酸ジカリウムは抗炎症作用があり、肌の炎症や敏感さを落ち着かせる働きが期待できます。
肌に優しい上に、しみやそばかすなどの肌の症状にも良い影響が期待できます。 

シア脂は保湿力が高く、乾燥や肌のカサつきを防ぎます。
しっとりとした感じが続き、肌が柔らかい状態でいることを助けます。 

タノールは保湿効果があり、皮膚に水分を補給して乾燥を防ぎます。
また、肌の表面に薄い膜を作り出すことができます。この膜は肌を守り、肌の柔軟性を向上させます。 

オリーブ油はビタミンなどの抗酸化物質が豊富に含まれているので、肌に栄養を与えてしっとりとした肌になるのを助けることが期待できます。

BG(ブチレングリコール)は保湿力あるので肌表面に潤いを与えやすくなります。
肌にみずみずしさをもたらし、うるおいが期待できます。 

グリセリンは保湿成分の一つで、肌の水分バランスを整えるのを助けます。
乾燥や肌の不快感を防いでくれるのに良い影響が期待できます。 

ヒアルロン酸Naは肌の潤いを助け、ハリと弾力への影響が期待できます。

その他も様々な成分が含まれており、安心してご利用いただけます。

お悩みなら「自然の恵み99%かつ薬用のハンドクリーム」をぜひ試して

今回の記事では、ウェルシアで購入できる、天然の成分がたっぷりと詰まった「自然の恵み99%かつ薬用のハンドクリーム」をご紹介しました。

この冬に肌に必要な自然の力、自然由来のハンドクリームで、乾燥からくる手荒れを予防し手の肌を健康に保ちましょう。
子供から大人まで簡単に使え、乾燥による手荒れの助けになります。ぜひお試しください! 

〈商品情報〉
商品名:自然の恵み99%かつ薬用のハンドクリーム
内容量:50g
価格:オープン価格

※記載の情報や価格については執筆当時のもので変動する場合があります。
また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのであらかじめご了承ください。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.