starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

乾燥肌に救世主!?ウェルシア「99%自然の恵みでできているボディミルク」がすごかった【薬剤師監修】


E20d0ad48ac5b815

乾燥した空気が肌の潤いを奪っていく…!乾燥肌の方には厳しい季節がやってきました。
何か良い対策ができるものはないかとドラスト巡りをしていたら、ウェルシアで素敵な商品を発見!
お肌にやさしい自然由来の保湿成分が配合されたボディクリームです。

今回の記事では、低刺激・無添加処方で出来ている「99%自然の恵みでできているボディミルク」をご紹介します。

使用感はもちろん、現役薬剤師である筆者が当製品に含まれている成分についても説明していますので、ぜひご覧ください。

ウェルシア「99%自然の恵みでできているボディミルク」の特徴は?

B9081f04c51651d4

このボディミルクは、99%が自然の恵みで構成されています。
5種の自然由来の保湿成分が、角質層まで浸透して肌を優しく守るといわれています。 

また、保湿効果の高さも魅力的です。
着色料やアルコール、合成香料、鉱物油、パラベンが無添加な上に、お肌と同じ弱酸性なので、敏感肌や肌の弱い子供にも安心して使えます。 

ベルガモット&ローズマリーの香りは、自然の中での癒しを感じさせてくれますよ。
心地よく優雅な香りが、リラックスにも繋がります。

C0cf501af6b2cfbb

ポンプ容器なので、手軽に必要な分だけ取り出せるところも◎。
忙しい時も、ワンプッシュでボディミルクを肌塗ることができるので、素早くボディケアができます。

ウェルシア「99%自然の恵みでできているボディミルク」使い心地は?

実際の使い心地は、軽いテクスチャーで肌にすばやく浸透し、べたつかずに使い心地が良いです。
塗布後はサラッとした感触が持続します。

0072379e2c9b7e82

ベタベタしないので、手だけでなく全身に使いやすく、状況を選ばずに使用できます。

Ba8c40b3e7dcd506

ベルガモット&ローズマリーの香りは数時間にわたり持続します。
リラックス感も得られる心地よい香りが、使用後も続いてくれるのは嬉しい。

ポンプ容器は非常に使用しやすく、忙しい時にささっと塗ることが出来て助かります。

ウェルシア「99%自然の恵みでできているボディミルク」に含まれる成分とは

95f843875a24e14f

「99%自然の恵みでできているボディミルク」には様々な成分が含まれています。

816e8f2db06526d7

アラントインは、乾燥肌の保湿や肌が再生するのを促してくれる成分です。
保湿や再生だけでなく、抗炎症作用や抗酸化作用も期待できます。

グリチルリチン酸ジカリウムは、抗炎症作用があり、肌のゆらぎを落ち着かせる働きが期待できます。
敏感な肌にも優しいケアを提供し、しみ・そばかすにも良い影響が期待できます。 

シア脂は、保湿力が高く、乾燥からくる肌のカサつきを防ぎます。
しっとり感が長時間続き、肌を柔らかく保つのを助けます。 

オリーブ油は、ビタミンや抗酸化物質が豊富なので、肌に栄養を与えてしっとりとした弾力のある肌をサポートすることが期待できます。

BG(ブチレングリコール)は保湿力あるので肌表面に潤いを与えやすくなります。
肌にみずみずしさをもたらし、うるおいを保つことが期待できます。 

グリセリンは、強力な保湿成分として有名で、肌の水分バランスを整えやすくします。
乾燥からくる肌の不快感を防ぎ、しっとり感が出るのに良い影響が期待できます。

ヒアルロン酸Naは、肌の奥深くまで潤いを届けやすくし、ハリと弾力を促しやすくします。
乾燥からくる小ジワやたるみにも期待できます。

ウェルシア「99%自然の恵みでできているボディミルク」ぜひ試してみて

今回の記事では、天然のエッセンスがたっぷりと詰まっている「99%自然の恵みでできているボディミルク」をご紹介しました。

この冬に肌が欲する自然の力、自然由来のボディミルクで乾燥からくるストレスを解消し、しっとりなめらかな肌に導きましょう。
忙しい日常でも簡単に使え、しっとりとした肌を手に入れる手助けになります。 

乾燥した季節を快適に過ごすために、ぜひお試しください! 

〈商品情報〉
商品名:99%自然の恵みでできているボディミルク
内容量:200g
価格:オープン価格 

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。
 また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.