starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なんて贅沢♡ローソン「フルーツサンド メロン入りフルーツミックス」が買って大大大満足!


4f01dd588b625a68

コンビニの中でも、定番商品になりつつあるフルーツサンド♪毎週、コンビニ各社から新商品が販売されていますね。そんな中、ローソンからテンションが爆上がりのフルーツが入った、フルーツサンドイッチが新登場!その名も「フルーツサンド メロン入りフルーツミックス」です。気になるお味の試食レビューをお届けします♪

高級フルーツ“メロン”が入った「フルーツサンド」

0922ac23dc017463

こちらがローソンの新作、「フルーツサンド メロン入りフルーツミックス」です。メロン・キウイ・白桃・パインアップルの4種類のフルーツが入っているそう。

パッケージからは、パインアップルが見えませんが、中に入っているのかな?

315dfafc951aeac4

大きくカットされたフルーツにテンションもあがります!断面の彩もかわいい♡食べ応えもありそうです♪

7fe9694cc28e4780

大きくカットされたフルーツにテンションもあがります!断面の彩もかわいい♡食べ応えもありそうです♪

「フルーツサンド メロン入りフルーツミックス」を実食!

3d51744f3ba00b29

中を開けてみると、“端までギッシリ”ではなかったのが少し残念…。しかし、フルーツサンドは、大体このようなイメージなので及第点です。メロンの後ろに、潜んでいるパインアップルを発見!

写真では分かりづらいですが、メロンは結構大きめです♪

フルーツとクリームの相性が絶妙!

816b900c1bb52ba7

早速食べてみると、口の中にメロンの豊潤な香りと果汁が一気に広がりました。さっぱりとした後味で、気分も爽やか♪

甘味が強い白桃とパインアップル、酸味のあるキウイ、と食べる場所で一気に味が変化します。これは楽しい~!

北海道産の生クリームを使ったホイップクリームとカスタードクリームがフルーツを挟むように入っています♪ホイップクリームは、ふわふわの食感で、ミルクのコクが強く、カスタードクリームはしっかりとした甘味。フルーツの爽やかな美味しさはそのままに、スイーツ感をプラスしてくれるので、相性もばっちりです。

ふわふわのパンが具材を優しく包み込み、もっちりとした食感はやみつきになる美味しさでした♪

C1a56a9f3f0a2c55

カロリーは、1包装当たり「234キロ」です。

「フルーツサンド メロン入りフルーツミックス」のまとめ

今回は、高級感を感じさせる「フルーツサンド メロン入りフルーツミックス」をご紹介しました♪

フルーツとクリームのバランスも良く、絶妙な美味しさ♡これはリピート決定!

みなさんも、ローソンで見かけたらぜひチェックしてくださいね。

【商品情報】
商品名:フルーツサンド メロン入りフルーツミックス
価格:387円(税込)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.