キャス キッドソン ジャパン株式会社は10月17日、展開するブランド「キャス キッドソン」とアメリカ発の人気調味料「ハインツ トマトケチャップ」がコラボレーションした限定デザインの商品を全国のキャス キッドソン店舗ほか、スーパーマーケットなどの量販店で販売開始しました。
イギリスで生まれたライフスタイルブランド「キャス キッドソン」は、伝統的なブリティッシュスタイルの中に個性的かつ遊び心を取り入れたプリントデザインが人気。ブランドアイコンであるフラワープリントをはじめ、どこか懐かしくヴィンテージ感のある柄には、熱心なファンも多く存在します。
そんなキャス キッドソンがブランド創立25周年のアニバーサリーイヤーを記念し、このたびアメリカのハインツ社とコラボレーションしたボトルデザインのケチャップを発表。ハインツトマトケチャップの象徴であるボトルラベルに、キャス キッドソンの「ガーズ(近衛兵)」や「アンティークローズ」、「ガーズ&ゲスト」の3つの柄がプリントされています。
内容量460g(ガーズ、アンティークローズの2柄)と250g(ガーズ&ゲスト)の2サイズを展開。価格は460gの商品が各260円、250gが158円です(いずれも税抜)。もともとスタイリッシュなデザインのハインツ トマトケチャップですが、今回のラベルプリントにより、一層おしゃれに。そのまま食卓に出してもサマになりますね。なお、今回の限定コラボレーションボトルは日本だけでの販売です。
素敵な柄がプリントされたケチャップは、毎日の食事のたびに幸せな気持ちにさせてくれそう。早期売り切れも予想されるので気になった方は急ぎましょう。