
株式会社キャメル珈琲は9月1日、オリジナルデザインのバッグに限定品のシードルやシードル用陶器カップをセットした「リンゴバッグ」を全国の「カルディコーヒーファーム」および同店オンラインショップにて数量限定発売します。
今年はバッグの収納力がアップ
まだまだ暑い日が続きますが、明日から9月。「カルディコーヒーファーム」では毎年大好評の「リンゴバッグ」を明日9月1日に発売します。価格は1,800円(税込)。
秋の果物であるリンゴをテーマに、フランス産のシードルやスイーツ、シードル用カップをセット。カップは昨年大好評だったものと同じものです。今年のバッグはポケットが多数つき、収納力抜群。より使いやすくなりました。数量限定のため早期完売が予想されます。気になる人は早めに手に入れましょう!
4つのオリジナル商品がセット
「リンゴバッグ」

ポケットにあしらったリンゴのイラストがかわいいバッグは、外ポケットが3つに内ポケットもついた収納力も魅力です。外ポケットは500mlのペットボトルがしっかり入る大きさ。お買い物やピクニックなどさまざまな用途に使えそうです。
「ヴァル・ド・ランス シードル アルティザン ドゥー」(甘口)

シードルの本場であるフランスのブルターニュ地方でつくられたシードル(りんご酒)です。アルコールは2%、3種類のりんごを使い醸造された甘口タイプ。新鮮でフルーティーなりんごの味わいが口いっぱいに広がります。
「オリジナル シードルカップ」

フランスのブルターニュ地方では、陶器のカップでシードルを飲む伝統が。カップ自体を良く冷やして飲むのがおすすめだそう。
トリコロールカラーのラインの中に書かれたフランス語は「ラ・ブーシュ・オン・クール」。「おしょぼ口をして」という意味です。この小ぶりなカップでおちょぼ口をしてシードルを楽しみましょう、というメッセージが込められています。なお、カップは耐熱性なので、コーヒーや紅茶を飲む際にも使えます。
「オリジナル アップルシナモンケーキ」

生地にりんごが練りこまれたしっとりしたパウンドケーキ。シナモンの香りが食欲をそそります。
リンゴバッグは各店舗ごとになくなり次第販売終了となります。酒類が含まれているため、20歳未満の人は購入できません。酒類の取り扱いのない店舗では、セット内容が異なる場合もあるとのこと。
またオンラインショップでは9月1日10時から販売開始となります。