starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あなたとたまご醤油たれのエピソードを大募集!ミツカン「金のつぶ® たれたっぷり!たまご醤油たれ 3P」がキャンペーン開始


たまごかけご飯のおいしさを再現した、ミツカン「金のつぶ® たれたっぷり!たまご醤油たれ 3P」が「あなたと#たまご醤油たれのエピソード募集」キャンペーンを開始した。キャンペーン期間中、「#たまご醤油たれ」をつけてエピソードを投稿した方の中から、抽選で50名様に「金のつぶ® たれたっぷり!たまご醤油たれ 3P」と「金のつぶ® たれたっぷり!たまご醤油たれひきわり 3P」をプレゼントする。

キャンペーン詳細

キャンペーン名:「あなたと#たまご醤油たれ®のエピソード募集」キャンペーン
応募期間:2022年4月4日(月)10:00~2022年4月24日(日)23:59
景品:
「金のつぶ® たれたっぷり!たまご醤油たれ 3P」×3セット
「金のつぶ® たれたっぷり!たまご醤油たれひきわり 3P」×3セット 計18パックを50名様
特設サイトURL: https://www.mizkan.co.jp/natto/feature/tamagotare/2022/

特設サイトでは、たまご醤油たれの商品開発担当者が今回のキャンペーンを実施することになったきっかけや、実際にお客様から届いた心震えるエピソードをSNSで人気のクリエイター「羊の目。」さんと「ぎゅうにゅう」さんが漫画化。キャンペーン情報と一緒にぜひチェックしてみてほしい。

「金のつぶ® たれたっぷり!たまご醤油たれ 3P」

2006年に初代「たまご醤油たれ」を発売し、当初は納豆業界でも注目される商品となり、お客様からのさまざまな声を生かして2011年に2代目となる「金のつぶ たま~ごたれ」を発売。この商品には、2種類のたれ(濃厚なたまごのたれと、だし醤油のたれ)を入れ、よりたまごの風味を味わえる納豆へと改良された。また、2012年にはさらにたまごかけご飯に近づけるため、風味だけでなく、食べたときにお茶碗からかきこめるような食感にこだわり、たれをたっぷり10g(通常5~6g程度)に増量。こうした改良の結果、大好評となり、現在ミツカンの納豆カテゴリーの中でNo.1の商品へと成長した。

「金のつぶ® たれたっぷり!たまご醤油たれ 3P」
たっぷり10gの「たまご醤油たれ」がついている極小粒大豆を使用したご飯に合う納豆。たれたっぷりで、たれに卵黄を使用しているので、たまごかけご飯のような食感が特徴。

「金のつぶ® たれたっぷり!たまご醤油たれひきわり 3P」
ひきわりは東海・北陸エリア限定発売の商品。極小粒大豆を使用した通常商品と同じく、卵黄がたっぷり入った「たまご醤油たれ」で食べるひきわり納豆で、こちらもたまごかけご飯のような味わいが楽しめる。

「金のつぶ® たれたっぷり!たまご醤油たれ 3P」おすすめレシピ

長いもキムチ納豆おつまみ
長いもをビニール袋に入れてたたき、たまご醤油たれ、キムチ、ちぎった焼きのりをのせて、ミツカン「追いがつお®つゆ2倍」をかけるだけの簡単レシピ。

納豆チーズ温玉パスタ
ゆでたスパゲッティに、たまご醤油たれ、ピザ用チーズ、温泉卵、白ごま、切りのりをのせるだけ。納豆は添付のたれにミツカン「味ぽん®」を入れて混ぜると、まろやかながらさっぱりとした味わいに。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.