![](https://image.kingsoft.jp/starthome/nomooo/2023-12-11/f515532cdc111a2fdb5d68f4a8986807_lg.jpg)
Hamaru Strategyは、アウグスビールと共に、新規ブランド「ChaRAFT BEER(キャラフトビール)」を立ち上げたことを発表しました。
「こだわり酒場のタコハイ」「こだわり酒場のタコハイの素」リニューアル新発売!
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/nomooo/2023-12-11/1784a0b5d1eb222cf6c6aba3e27a3484_lg.jpg)
「ChaRAFT BEER」は、「キャラクター」と「クラフトビール」を掛け合わせた言葉であり、作品やキャラクターをイメージし、クラフトマンシップ溢れる醸造家が一から造り上げた"オリジナルのクラフトビール"を届ける新ブランドです。
第1弾コラボは、人気アニメ「デュラララ!!×2」。同アニメの個性あふれる大人たちの日常を表現した3種1本ずつの飲み比べセットを、アウグスビールオンラインショップとアニメイトオンラインにて販売するのだそう。
今後も、様々な作品やキャラクターとのコラボを展開していく予定だという「ChaRAFT BEER」。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!
Hamaru Strategyについてはこちら。
「ChaRAFT BEER」について
4つの風味が行き来する"4次元の味わい"「アードベッグ アナモルフィック」販売!