starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コストコ限定『キャンベル インスタントスープ』は2種36食入りで買って損のないやつ



コストコで販売されているキャンベル『インスタントスープ ジッパーバッグタイプ』はご存知でしょうか。


お湯で溶くだけでOKのインスタントスープです。コーンポタージュとクラムチャウダーが18袋ずつ、合計36袋入り。ホッと一息つきたいときや、体を温めたいときに最適! コストコのみで取り扱っている商品なので、見かけたら迷わずゲットしましょう。



キャンベル|インスタントスープ ジッパーバッグタイプ|1,958円





こちらがコストコで見かけるキャンベル『インスタントスープ ジッパーバッグタイプ』(品番:17898)。粉末状のクラムチャウダーとコーンポタージュが18袋ずつ入って、合計36袋でお値段は1,958円(税込)。単純計算で、1袋あたりは約54円という計算になります。中央にあるのは、オマケのミニジッパーバックです(3種類のうち1つが入っている)。


キャンベルといえば、基本的には缶詰スープのイメージ。ですが本品は粉状のインスタントスープでして、コストコ限定で展開されている商品なんですね。ちなみに、ほかにもカップ付きの『インスタントスープ コーンポタージュ』や『インスタントスープ クラムチャウダー』なども、コストコのみで販売されています。そして、これらと比べて、本品はカップが付いていないぶん、コスパが優秀ですよ!



それぞれを開封したものがこちら。左がクラムチャウダーでして、小さめのあさりが乾燥した状態で入っているのが確認できます(人参とパセリも)。右のコーンポタージュは黄色一色で、粒なしタイプです。


お手軽ながら飲みごたえがあり体が温まる



それぞれ、熱湯を180mlほど加えて、すぐに15秒以上かきまぜ、約1分ほど待てばできあがり。コーンポタージュは、とろりとした舌触りで、とうもろこしの甘みとこうばしさがしっかり感じられます。飲みごたえがあって、そこそこお腹にたまりますよ。



クラムチャウダーはミルキー感があり、やさしい味。ただ、わりとさっぱりめのテイストで、スープ自体にはあさりの風味はあまり感じません。具のあさりは、噛めばその味と香りがブワッとひろがってきます(塩味も強め)。身は小さいながらも存在感は抜群! こちらも1杯で満足度は高いですね。


*    *    *


キャンベル『インスタントスープ ジッパーバッグタイプ』は、ストックしておくと便利です。お手軽ながら飲みごたえがあって、おやつタイムにスイーツじゃないものが欲しいときや、お弁当のお供としてもお役立ち。コストコでしか買えない限定商品なので、見かけたらゲットする方向でよいかと。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.