starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローソンの『鶏軟骨の唐揚げ』は期待どおりのコリコリ食感なジャンクおつまみ



ローソンで販売されているチルド食品『鶏軟骨の唐揚げ』をご存じでしょうか。


期待どおりのコリコリ食感おつまみです。この歯ごたえ、ジャンクな味付け、油っこさ……どうやったって酒が欲しくなるやつ。背徳感を覚えつつ、今夜の晩酌のお供にぜひ連れて帰ってやってください。



ローソン|鶏軟骨の唐揚げ|248円




ローソンのPB「ローソンセレクト」のチルド食品『鶏軟骨の唐揚げ』は248円(税込)。内容量は80g、カロリーは268kcal(たんぱく質 8.4g、脂質 20.6g、炭水化物 12.1g)。調理は中身を容器に移して電子レンジ加熱で。製造者はフードリンクです。



期待どおりのコリコリ食感とジャンクな味付け。油っこさに覚える背徳感とか含め、まさに酒のつまみフードって感じです。



抵抗感たっぷりのコリコリとした軟骨の歯ごたえ。衣の味付けは醤油ベースに、ジャンクフードっぽい旨みを詰め込んだやつ。ときおり感じるブラックペッパーの強いスパイシー感。もっとシンプルに塩&レモン味でもいいのでは? って気がしなくもないですが、まぁ、こういう濃い味って好きですよね。そして次第にお口の中が油っこくなってきてビールで流したくなる……。


お腹まわりに来そうだなぁ〜と思いながらもやめられないおつまみなのでした。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.