starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Netflix[週末にいっき見したい]『セックス・エデュケーション』シーズン4 あらすじ・キャスト


多くの方が楽しんでいる動画配信サービス、Netflix〈ネットフリックス〉。イエモネでは、そんなNetflixの数ある作品の中から特におすすめしたいオリジナル作品を、気になる内容とともにお届け。今回は、『セックス・エデュケーション』シーズン4に注目!気になるあらすじ・キャストを紹介します。







あらすじは?






https://youtu.be/SnAtLYvp4qs?si=Vmkx3VwK1E6Nav98




ムーアデール校が廃校になり、オーティスとエリックは新たな境地に立たされる。キャベンディッシュ・カレッジで迎える初日、オーティスが新天地で相談クリニックを始めることにナーバスになる一方で、エリックは2人がまた負け組になることだけは避けたいと願う。ところが、キャベンディッシュは、すべての元ムーアデール校生たちにカルチャーショックを与えます。もともと自分たちは進んでいると思っていたものの、この新しい学校は段違い。毎朝、校庭ではヨガが行われ、サステナビリティ意識が高く、人気グループの一員になる秘訣は、人に優しくすることだなんて。ヴィヴは、この学生主導の非競争的なアプローチにすっかり打ちのめされてしまい、ジャクソンは、まだキャルのことが忘れられずもがいています。エイミーは、新しいことに挑戦しようとAレベルのアートクラス受講にチャレンジし、アダムは普通教育の授業が自分に合っているかどうか迷う。アメリカに渡ったメイヴは、名門のウォレス大学でカルト作家トーマス・モロイの授業を受け、夢のような生活を送っている。オーティスは、彼女を思い続けながらも、家で一人っ子ではなくなったことや、学校で唯一のセラピストではなくなってしまったことなど、慣れない日々が続き...。





Netflix公式より引用





キャストは?





ジーン・ミルバーン(ジリアン・アンダーソン)





オーティスが一人っ子でなくなることへの対応に苦慮する一方で、ジーンは生まれたばかりの赤ちゃんに手を焼くことに。





エリック・エフォイング(チュティ・ガトゥ)





ボーイフレンドのアダムと別れた、エリック。悲痛なシーズン3の後、エリックはシーズン4では人生を受け入れているようだ!





アダム・グロフ(コナー・スウィンデルズ)





アダムは口数の少ない男だが、シーズン3でエリックに別れを告げられ、私たちは彼に打ちのめされた。シーズン4では、マダムと一緒に犬のページェントをするとか?





トーマス・モリー(ダン・レヴィ)





メイブが通うアイビーリーグ大学の新しい家庭教師。彼女の素晴らしい可能性を見出すモロイ先生。*シーズン4から出演。





O(サディア・グラハム)





オーティスとエリックの新しい高校で、オーティスのスキルに匹敵する、まさに専属のセックスセラピスト。





SNSでの反応は?





終わっちゃうの寂しいけど、学生時代にこのドラマに出逢えて良かったなー。





終わってしまうのが本当に寂しい。でもシーズン1から見直して待ちます!





待ってましたぁぁ!!最高なんだよなぁ。





『セックス・エデュケーション』シーズン4は、Netflixにて9月21日(木)から独占配信中です!






https://iemone.jp/article/lifestyle/iemone_editors_448817/

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.