starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Netflix[週末にいっき見したい!]韓国ドラマ『剣の詩』あらすじ・キャスト


多くの方が楽しんでいる動画配信サービス、Netflix〈ネットフリックス〉。イエモネでは、そんなNetflixの数ある作品の中から特におすすめしたいオリジナル作品を、気になる内容とともにお届け。今回は、キム・ナムギル主演!サスペンス系アクションドラマ『剣の詩』に注目!気になるあらすじ・キャストを紹介します。

あらすじは?

https://youtu.be/aenFCo08LAM?si=SWm3yWnQ3aYf1R7W

間島(カンド)という無法地帯で、恐れ知らずの戦いを繰り広げる盗賊たち。祖国と呼べる地のために、そして愛する人を守り抜くために、たとえ死ぬこともいとわない。

Netflix『剣の詩』公式リリースより引用

キャストは?

イ・ユン(キム・ナムギル)

奴婢出身の人物。身分制度が廃止された後も心は従人のままでした。彼は軍人になり、日本軍として戦争に参加。しかし、彼はすべてを捨てて間島に向かい、盗賊となる。そこで、その土地と人々を守るために戦うことになる。

ナム・ヒシン(ソヒョン)

朝鮮総督府鉄道局課長。実は、独立運動家。彼女は親日派になりすましていたが、日帝の残虐行為を目の当たりにしたことで独立運動に関心を抱き始める。

チェ・チュンス(ユ・ジェミョン)

間島の地主。かつて義兵長として活躍し、多くの戦闘で成功を収めた人物。しかし、日本軍による朝鮮の大討伐作戦によって家族や仲間たちは虐殺される悲劇に見舞われた。

イ・グァンイル(イ・ヒョヌク)

日本軍の幹部。日和見主義的な考え方を持っている。彼はイ・ユンと関わりを持つことになり、悪縁となる。

アン・ニョンイ(イ・ホジョン)

イ・ユンを殺すために訓練された銃使いの主人公。彼女は両親の殺害した犯人に復讐するために銃を持っていたが、今は、人々を守るために銃を使いたいと願っている。

SNSでの反応は?

なにこれめっちゃかっこいいじゃん!!

キムナムギルのアクション、期待大!

ホジョンちゃん出演してる!!楽しみすぎる!!

Netflixで独占配信中の『剣の詩』、週末にいっき見しちゃいましょ!!

https://iemone.jp/article/lifestyle/iemone_editors_448791/
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.