starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【開封速報】新作「チェンソーマングミ」出た!レアステッカーGETなるか!?



個性的なキャラクターとダークな世界観にハマる人続出の「チェンソーマン」。そんなチェンソーマンのキャラクターたちのステッカーがついてくる「チェンソーマン グミ」が2023年3月27日(月)に発売されました。この記事では、「チェンソーマン グミ」の開封速報をお届け! 全14種のステッカーのうちどれが当たるのでしょうか?

人気TVアニメ「チェンソーマン」のグミが登場

2023年3月27日(月)発売の「チェンソーマン グミ」。グミとダイカットステッカーがセットになった商品です。パッケージのイラストはデンジ。

ポチタが可愛いグミに

パッケージを開けると甘い香り! カラフルなグミが見えます。

グミは合計8個。ランダムなのか、筆者が購入したパッケージの中には黄色のリンゴ味が1個、オレンジ色のオレンジ味が3個、ピンクのモモ味が4個入っていました。

グミはすべてポチタですが、色によってデザインが違います。黄色はお座りしているポチタ。うれしそうな表情がとってもキュート!

オレンジは横向きのポチタ。にっこり笑顔がたまりません。

ピンクは敵に挑むような表情のポチタ。ちょっぴり悪魔っぽさがでています。

横から見てみると、意外と厚みがありました。触り心地はサラサラで、弾力もしっかり。甘酸っぱく噛みごたえもあって、1袋すぐに食べ切ってしまいそう。

ステッカーの種類は?

ダイカットステッカーは全部で14種類。パッケージの底面にラインナップが記されています。14種類中金色箔押しのレアステッカーは4種類。ランダムなので何が当たるかは分かりません。

デンジマキマ早川アキパワー姫野東山コベニ岸辺チェンソーマンサムライソードポチタデンジ(金色箔押しレア)マキマ(金色箔押しレア)早川アキ(金色箔押しレア)パワー(金色箔押しレア)

開封するよ〜!

今回入手した「チェンソーマン グミ」は5個。果たして被ることなくステッカーをゲットできるでしょうか?

ステッカーはパッケージの裏側についています。結構しっかりくっついているので、剥がれにくかったらつけたまま開封すると、中のステッカーが傷つかないかも。

この中身が見えない感じ、ワクワクします。さてどれが当たるかな……?

まずは姫野先輩。眼帯とクールな表情がポイントです。

こちらはチェンソーマン。チェンソーの刃と飛び散る血が戦いの激しさを物語っています。

続いてパワー! 彼女の破天荒ぶりがステッカーからも伝わってきます。

サムライソードも入っていました! ステッカーからも不気味な雰囲気が漂います。

レアステッカーも当たった〜!

レアステッカーも当たりました! こちらはミステリアスな魅力が全開のマキマさん。

名前のアルファベットが金色の箔押しになっていてキラキラしています。最終的には5枚全部被らず入手することができました。ポチタも欲しかったな〜。

おいしいグミとダイカットステッカーがうれしい「チェンソーマン グミ」。ぜひ推しのステッカーを当ててくださいね!

チェンソーマン グミ
メーカー希望小売価格 173円(税込)
https://www.bandai.co.jp/candy/products/2023/4549660835547000.html

※店頭での商品のお取り扱い開始日は、店舗によって異なる場合がございます。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※掲載情報はページ公開時点のものです。予告なく変更になる場合がございます。

[All photos by Mayumi.W]

(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.