starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

宮崎あおいが今春やりたいことは? マクドナルドよりソフトクリームトッピングした「マックフロート いちごヨーグルト」など登場


CMメイキング
CMメイキング

俳優の宮崎あおいが出演する日本マクドナルドの新テレビCM「春好き?てりたま好き?」篇などが、3月5日より全国放映される。

【関連写真】「マックフロート いちごヨーグルト」や宮崎さんのCMメイキングなど、他イメージはこちら

同社は、春の風物詩としておなじみの「てりたま」ファミリーを、3月6日より期間限定で全国のマクドナルド店舗で販売。定番人気の「てりたまバーガー」と「チーズてりたま」に加え、2024年は「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」が新登場。さらに朝限定の「てりたまマフィン」や「マックフィズ/マックフロート いちごヨーグルト」など「てりたまファミリー」のラインアップが勢揃いする。

「マックフィズ いちごヨーグルト」は、甘酸っぱいイチゴとヨーグルトの爽やかな味が好相性の春にぴったりの炭酸ドリンク。「マックフロート いちごヨーグルト」は、さらになめらかなソフトクリームをトッピングしている。

宮崎あおいさんが出演するマクドナルドの新テレビCMビジュアル
宮崎あおいさんが出演するマクドナルドの新テレビCMビジュアル

CMでは、今年も80年代シティポップの名曲・EPO の「う、ふ、ふ、ふ、」に乗せて、春満開の中で宮崎さんが後輩に「春、好き?てりたま好き?」と問いかけ、公園でともにてりたまを味わう春らしいストーリーに仕上がっている。

宮崎あおいさんが出演するマクドナルドの新テレビCMビジュアル
宮崎あおいさんが出演するマクドナルドの新テレビCMビジュアル

宮崎さんは、出演者インタビューにて今春やりたいことを問われて 「旅行に行きたいです! 行きやすくなってきて…電車に乗ったりクルマで遠出したりして、いろんな景色を見に行きたいと思います。桜と菜の花が一緒に見られるすごい景色のいい場所があって、お花が好きなので、そういう素敵なお花見スポットに行きたいなと思っています」とコメントしている。

※宮崎あおいさんの「崎」は、「たつさき」が正式表記。

【関連記事】
【動画】新垣結衣が「今大事」と語ったものとは?

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.