![左から、初登場(後期)する「LOUANGE TOKYO」の「ヌーミーグルトン」7,560円、そごう千葉店限定デザイン「エイミーボヌール」8,316円](https://image.kingsoft.jp/starthome/cake-news/2024-01-17/b794ec582f9155934a9451da2d5c91bf_lg.jpg)
そごう千葉店は1月18日〜2月14日、6階の催事場にて、「チョコレートパラダイス2024」を展開する。前期は1月18日〜21日、後期は1月23日〜2月14日。出店ブランド数は計73(前期・後期:35、後期38)。そのうち、そごう千葉店に初登場するブランドが7。
【関連写真】そごう千葉店が展開するチョコレート商品およびメニューの他イメージはこちら同イベントでは、近年の傾向を踏まえた幅広い商品を揃える。コロナ5類移行後、初の開催となる今回は約6割のブランドで試食を提供。味見をしながら選べる。
![「シーキューブ」の「いちごティラミスカップ」692円](https://image.kingsoft.jp/starthome/cake-news/2024-01-17/cff0f7295164c103c6fef10df5867fee_lg.jpg)
また1月16日〜2月14日、洋菓子・和菓子売場の対象店舗にて「バレンタインスイーツフェア2024」も開催。イチゴのスイーツや、和菓子の素材とチョコを合わせたバレンタインシーズン限定和菓子を展開する。「新宿高野」より「Gateaux ショコラ」が、「シーキューブ」より「いちごティラミスカップ」、「両口屋是清」より「ささらがた ちょこれーと」などがお目見えする。
【関連記事】
【レポート】プロント:新発売のザッハトルテ風チョコケーキ「オレンジショコラトルテ」甘そうで甘すぎない大人テイスト