いつもとは違う1年が終わり、新しい年がはじまりました。2021年もビール好きなみなさまが多種多様なビールと出会えますようをお祈りします。毎月恒例のイラストレーター・natsuruによるビールカレンダー。2021年1月もビールとの日常を描いたビールカレンダーをお届けします。
連載「いつもの日常に、わたしとビールと。」

おうちでゆったりとくつろいでいるとき、はたまた外へでかけたとき。いつでも、どんなときでも寄り添ってくれるビールたち。そんなビールと過ごすなにげない日常を、イラストレーターnatsuruが描きます。


(これまでの「いつもの日常に、わたしとビールと。」はこちら

月はじめの気持ちの切り替えとともに、スマートフォンの画面をビールで染めてみませんか。

カラフルでわくわくな1年のはじまりに


大変だった1年が過ぎ、2021年になった。今年がどうなっていくのか誰にもわからないけれど、新しい年になった瞬間、悪いものもリセットされたように清々しい気持ちになっているのは明らかで。

ジューシーで気分も上がるVocation Breweryの『Hop,Skip&Juice』のパッケージとそっくりな靴をおろし、新年からわくわく。1年のはじまりがカラフルで、なんだか今年もたくさんのビールに出会えそうな予感。

Illustration:natsuru(@NaTsuRuuuu
Text:山吹彩野

\待ち受けにしてみて/

見ているだけでビールが飲みたくなってくるようなスマホの壁紙を携えて、ビールがある日常を過ごしましょう!(※画像は保存して壁紙にお使いください。)

情報提供元:ビール女子
記事名:「【ビールカレンダー1月】いつもの日常に、わたしとビールと。新しい年のはじまりはカラフルに