starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アークナイツ公式生放送『秋の大感謝祭スペシャル』ついに来る!?新キャラ新コーデも!


アークナイツ公式生放送「秋の大感謝祭スペシャル」が配信されました。ファンの間では待ちに待った新キャラ実装なるか!?と、期待溢れる内容となっており、新イベントやキャラ情報が盛り込まれた内容となっております。

バナー

株式会社Yostarでは「アークナイツ公式生放送 秋の大感謝祭スペシャル」と題してゲーム最新情報を含む公式生放送を配信しました。


前回イベント「遺塵の道を」が終わりひと段落しているプレイヤー(通称ドクター)の皆さんにとって次なる展開がやってきました。

約二時間に及ぶ最新情報はファンならずとも新規ユーザーが見ても楽しみになるような内容が多く見ごたえのあるものでした。


今回は噂の新キャラ次のイベント等明らかになった内容をまとめます。


その前に…アークナイツの新しいティザーPVもお披露目となりました。

まだアークナイツをプレイした事のない方は是非チェックを!アークナイツの世界観が分かります。プレイ済みのドクターは物語を最初から振り返りたくなる演出をチェックしてみて下さい!


ゲーム最新情報!!

最新情報

秋の大感謝スペシャルの名にふさわしい…いえそれ以上の新情報ラッシュ!

ファンの間で噂されていたあのキャラがついに実装されるのか!?夏は終わってしまったけど、期待の夏コーデはやってくるのか?次の殲滅依頼は!?10連ガチャは!!??等々…気になる内容が盛りだくさん!

早速ゲーム最新情報を見ていきましょう!


大感謝祭!秋のスタンプラリー開催決定!

スポットコーデ

まずはログインだけでゲット情報です。キャンペーン期間中はログインだけでもお得なんです!

今回のプレゼントはスポットの新コーデ「プロフェッショナル」になります。

スポットは★3というレア度ながら非常に使用しやすいキャラクターです。コーデを新しくしてもあまり使用しないキャラだとお目見えする機会が減ってしまいますが、スポットは低レア編成には使い勝手のいいキャラなので、一味違った戦闘を繰り広げるためにもこれは貰っておきましょう。


開催期間:2021年10月21日(木)16:00~11月4日(木)3:59まで


コータスバレー採鉱区 限定採掘許可 開催決定!

コースター

イベント期間中に採掘した鉱石の種類に応じて、合成玉を獲得できます。

今回も前回に似たイベントであった「おみくじ」システムと似ており、救済措置があります!

ですので、もしヒキが悪くて一度も美味しい思いができなかった場合でも、その際には最終日に確定で1800個頂けるそうなので、とにかくイベント期間中は運に任せて採掘してみましょう!


開催期間:2021年10月21日(木)16:00~11月4日(木)3:59まで


ID情報更新パック販売

ID変更

IDをうっかり間違えてしまったドクターに朗報です。前回無料配布された、IDを変更できるチケットがまた配布されます。1度目は無料ですが、万が一もう一度替えたくなってしまったドクターには有料にてお求めいただけます。お名前は大事ですからね、じっくり考えて下さいね!


販売期間:2021年10月21日(木)16:00~2022年4月30日(土)3:59まで


お得なパック販売!

招聘指名

感謝祭物資

前回の1.5周年のお祭りの際にも販売された「招聘指名パック」「感謝祭物資パック」が販売されます!「招聘指名パック」を使えば、まだお迎えが叶っていない★6キャラ(全キャラではありません、指定あり。)をゲットできるチャンス!今回の目玉はなんといっても「スルト」が選択できるようになったことですね。まだお迎えしていないドクターは検討してみては?


販売期間:2021年10月21日(木)16:00~11月18日(木)3:59まで


サイドストーリー 潮汐の下(ちょうせきのした) 開催!

ドクターお待ちかね、濁心スカジがメインに出てくるサイドストーリー「潮汐の下」が開催されます!

早速ですがYostar Picturesが手掛けるイベントPVをどうぞ!

潮汐の下

開催期間:2021年10月21日(木)16:00~11月4日(木)3:59まで


PVはチェックしましたか?

何やら新キャラの陰がチラつく中、ちょっと雰囲気の違うスカジが出てきますね。今回のPVはキャラがいかに美しく見えるかこだわって制作されたそうです。アビサル陣営の活躍に期待です!


イベントアイテムを集めて報酬と交換しよう

遊び方

今回のイベントでは「腐食したレコード」を集めます。集めた数により様々なアイテムと交換できますのでしっかり周回しましょう!

勲章

また、今回も「勲章」が獲得できます。クリアはもちろんの事、おそらくどれだけアイテムと交換したか等も勲章の対象に入ってくると思われますので、公開されたら真っ先に条件をチェックしましょう!


交換可能期間:2021年10月21日(木)16:00~2021年11月11日(木)3:59まで


新たな敵&ギミックが登場!

敵

ギミック

今回のイベント限定の敵や新たなギミックも登場予定です。

敵の名前に「海」と入っている通り、今回の敵は「海」の生物をモチーフに制作されたとのこと。どんなモーションになるのか楽しみですね。さらにギミックも「神経ダメージ」「応急治療施設」等新しい要素が追加されます。キャラクターの足元に新たなメーターが追加され、この神経ダメージが蓄積すると確定ダメージとなるとのこと。そしてそれを治療できるのが治療ギミックになります。神経ダメージを全く受けないのは至難の業と思われますので、いかに手早く回復するかがポイントになるかもしれませんね。


新オペレーター★6「グレイディーア」を入手しよう!

グレイディーア

なんと、今回のイベントの特大目玉として★6オペレーターが入手できるというユーザーにとってはこれはかなり楽しみなのではないでしょうか?やはり★6キャラは一人でも増えると嬉しいですよね!★6 特殊 グレイディーアは、「潮汐の下」イベント任務報酬の一部で入手可能です。条件を満たすようにゲームを進めていきましょう。

グレイディーア2

グレイディーアの素質1に注目して下さい。「アビサル」出身のキャラ(スカジ、スペクター、アンドレアナ)はHPが1秒ごとに回復します。折角なので同行してみましょう。まだ育ててないドクターはこれを機会に育成して「アビサル」軍団を強化してみては?


新リミテッドスカウト開催!

深悼

そしてついにきました!新リミテッドスカウト「深悼」(しんとう)が開催されます!気になるキャラクターは……

★5 前衛 アカフユ

アカフユ

アカフユ2

★6 医療 ケルシー

ケルシー

ケルシー2

★6 補助 濁心スカジ 

※ピックアップ対象限定オペレーター。通常スカウトではスカウト不可。

濁心スカジ

濁心スカジ2

★6医療の新規キャラを待っていた人は多いはず…。ついにやってきた★6ケルシーです!

前回のイベントでは様々なケルシーを見ることができて目の保養になりましたね。でも一緒に戦うことはできませんでした。しかし!!今回ついに仲間に迎えることができます。

ここは持っている石の限りガチャを回したいところですね…。


ちなみに今回の濁心スカジは、イラストアニメーション付きです。秘書に設定するとアニメーションで動くスカジをホーム画面に迎えることができます。これは新要素なので早速試してみたい要素でね。


石の心配もあるかと思いますが、そこはご安心ください!今回も嬉しいお知らせがあります。

ガチャ

今回の新リミテッドスカウト「深悼」限定10回スカウト券がイベント期間中に配布されます!これは絶対ゲットしていただきたいですね。さらに期間中は1日1回無料で回せます!これも絶対回しましょう!

※ここだけの話、筆者もこの1日1回無料回しで★6アッシュをゲットさせていただきました。1回と言って侮る事なかれ!!


開催期間:2021年10月21日(木)16:00~11月4日(木)3:59まで


限定オペレーター「W」が復刻

だぶる

今回はこれだけでは終わりません!なんと「W」も復刻登場!前回奇しくも逃したドクターはケルシーや濁心スカジと共にお迎え頑張っちゃいましょう!


家具に新テーマが登場!

イベリア

家具に新テーマ「イベリアリゾート」が登場します。

この新テーマに衣替えして「これがイベリアのデストレッツアァァァ!!」と呟きましょう♪


開催期間:2021年10月21日(木)16:00~11月4日(木)3:59まで


新コーデが登場!!

今回は新コーデが大量入荷します!カッコイイコーデからついにやってきました、チェーンソー娘まで多種多様!それではいっきにどうぞ!

フリント

エアースカーベ

マウンテン

ユーネクテス

ヴィグナ

クーリエ

ブレイズ

W

気になるコーデはありましたか?

今回もどの衣装もカッコイイものばかり!そしてついにお目見えしたブレイズの水着ですね♪

レア度は低いものの使用頻度の高いクーリエやヴィグナも居ますのでこれは迷ってしまいます…。


回想秘録・逆理演算 追加

逆理演算

シンプルだけど地味に難しい回想秘録・逆理演算に新たなキャラが追加されます!

逆理演算は何度でもやり直しができ、且つキャラの特性を履修できるのも素敵なシステムですよね。解放にはそれぞれ一定の条件がありますので、今の内から育てておきましょう!


新殲滅依頼「フラッドビーチ」追加

フラッドビーチ

前回の殲滅依頼は凍てつくような氷ステージでしたが、今回は打って変わって常夏ステージとなりました!左側から押し寄せる波が綺麗に演出してくれそうです。やはりこのステージには新コーデのブレイズでしょうか!?



【引用元】

アークナイツ公式サイト:https://www.arknights.jp/

アークナイツ公式Twitter:https://twitter.com/ArknightsStaff

アークナイツ公式Youtube チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCvoQlzEzqa6vQA8hq9GNNug



【アークナイツの基本情報】

タイトルアークナイツ
対応OS iOS/Android
価格 無料(一部有料/アイテム課金あり)
ジャンルタワーディフェンス
配信会社株式会社 Yostar

©2017 Hypergryph Co.,ltd. All Rights Reserved./©2018 Yostar Inc. All rights reserved.


情報提供元:Gamerch
記事名:「アークナイツ公式生放送『秋の大感謝祭スペシャル』ついに来る!?新キャラ新コーデも!

The post アークナイツ公式生放送『秋の大感謝祭スペシャル』ついに来る!?新キャラ新コーデも! first appeared on StartHome.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.