starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

EXILE TAKAHIROとバイきんぐ 小峠と宅飲み?!『レモンサワーフェスティバル 浴衣でオンライン夏祭り』限定100名の募集スタート!


レモンサワーフェスティバル実行委員会が主催する『レモンサワーフェスティバル 浴衣でオンライン夏祭り』が、8月22日(土)19時より開催される。


Zoomを利用したオンラインイベントとなっており、スペシャルゲストとしてEXILE TAKAHIROとバイきんぐの小峠が浴衣姿で登場


抽選で選ばれた限定100名と共にレモンサワーで乾杯し、縁日をイメージした演出の中、自宅で“夏祭り”を体験できるイベントだ。


今年は新型コロナウイルスの影響で、夏のイベントが続々中止に。


そんな中で生まれた本イベントは、レモンサワーを通じて特別な“夏の思い出づくり”をお手伝いし、日本を元気にしたいというレモンサワーフェスティバル実行委員会の思いが込められている。



EXILE TAKAHIROと小峠とまるで宅飲みしているかのような気分を味わえるだけでなく、皆で楽しめる企画も多数用意されているそう。


限定100名と貴重な機会なので、もしかすると一生の思い出になるのかも?


ちなみに、当選した人達には自宅でレモンサワーを手作りできる「レモンサワーキット」がプレゼントされる。


本日から募集がスタートしているので、是非チェックしてみよう!


詳細については、公式サイトを確認ください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.