starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

最上もが、レオタード×網タイツ姿で美ボディーラインを披露!「えちかわですね!」「パーフェクトボディ」


元でんぱ組.incでタレントの最上もがが10日(月)、自身のインスタグラムを更新。セクシーな黒のレオタード姿の写真を公開した。


最上は「幼稚園から8年くらい モダンバレエを習ってたけれど レオタードってこんな感じだったよね。」とコメントし、タイトな黒のレオタードを身をまとい、セクシーな網タイツを着用した自撮り写真を披露。続けて、「習い事結構やってたけどあんまり身についてないなあ…笑 体は今も柔らかいくらい」とし、バレエ経験で得たことを明かした。






(最上もがInstagramより @mogatanpe)


この投稿にファンからは、「体のラインめっちゃ綺麗」「無駄のないボディラインで素敵です」「網タイツは大人感あり」「えちかわですね!」「レオタード着こなせるのすごい」「ダメだ、もがちゃんにメロメロ」「なんていうパーフェクトボディ」「もがちゃんのスタイル憧れます」と絶賛の声が多く寄せられている。


最上は投稿の最後に「みんな最近、音楽きいてるかい?好きなアーティストさんとかいる?」と問いかけるコメントをしており、おすすめのアーティストの曲を紹介するコメントも続々と寄せられている。是非コメント欄もチェックして、お気に入りの音楽を発見してみてはいかがだろうか。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.