starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、足をバタバタするほど‶ニヤニヤ″が止まらない!?「BookLive!」新CM公開


女優の橋本環奈が出演する、電子書籍ストア「BookLive!」の新TVCM「ニヤニヤ」篇が、8月6日(木)よりWeb上で先行公開された。


新TVCMでは、橋本がマンガに没頭しすぎるがあまり、おなかを抱えて足をバタバタ、声を上げるほどの爆笑が止まらず口元は緩みっぱなし、ニヤニヤ顔に気づき‶チーン″という音とともに唖然とする、コミカルな演技がキュートな内容となっている。



橋本は撮影を振り返り「自分もニヤニヤしたくなる時がマンガを読んでいる時にあるので、共感しやすかったです」と話し、学生のころには『いぬまるだしっ』を通学バスの中で読み、声を出して笑ってしまい恥ずかしくなってしまったエピソードも明かした。


また、「わたしは夏には、背筋がヒヤっとするようなホラー系や熱い展開のバトル系、ハラハラが止まらないサバイバル系が読みたくなります。ホラーなら『骨が腐るまで』、バトル系なら『村上海賊の娘』サバイバル系なら『ソウナンですか?』、『7SEEDS』がオススメです。」と話し、「マンガを普段読まないという方も電子書籍なら読みやすいと思うので、是非、この夏はBookLive! でマンガに触れてみて下さい。」とアピールした。


新TVCMのオンエアを記念して、推しマンガを橋本におススメできるTwitterキャンペーンや、特設サイトでは、オンライン会議やリモート飲み会で使える橋本のオリジナルバーチャル背景を無料プレゼントしている。漫画について熱く語っている橋本のインタビューも是非チェックしていただきたい。



 


【特設サイト】

https://booklive.jp/landing/s-page/cm2020


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.