starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、今”出会ってみたい”人について告白!マッチングアプリ「Tinder」オンラインCM公開


モデル・女優の水原希子が出演する、ソーシャル系マッチングアプリ「Tinder(ティンダー)」の新オンラインCMが本日8月6日(木)より公開された。


CMでは、「思いがけない出会い」をテーマに、水原が元OLというドラマーやコスプレイヤー、ご近所さんだったラテアーティストとマッチングする。想像もしていなかったような相手と出会った瞬間の胸の高鳴りや、相手から届いたメッセージを見て思わず笑みがこぼれるなど、新たな可能性を発見できる内容となっている。


水原はTinderからオファーを受け、「いやもう、びっくりしました!」と率直な感想で振り返った。Tinderについては、自身も使用経験があると明かし、「私の使い方としては、自分が行ったことがない海外だったり、友達がいない海外で。やっぱり地元の人の教えてくれる場所とかが私は一番だと思ってるんですよ。」と話し、その時は出会う相手を女の子に設定し、コンタクトをとったそう。


また、「男女の出会いみたいな恋人を探す目的のイメージがあると思うんですけど、私とかは割と、本当友達を探したりとか、本当にいろんな土地に行った時にその地元の人に教えて欲しいからそういう出会いを求めて使ってるケースが多いです。」とコメント。


今「出会ってみたい」と思っているのはどんな人か問われると、環境問題にとても興味があり、日々勉強していると明かし、「そういう友達ができたら、自分自身も成長できるかなと思うし、なんかそういうコミュニティみたいなのに自分も参加できればいいなと思ってるので、より環境に良いためにどういうことをするべきかみたいなことをポジティブに話し合えるような友達がもっと増えたらいいなと思ってます。」と話した。


【「私を思いがけないほうへ(ドラマー)」篇】



 


【「私を思いがけないほうへ(コスプレイヤー)」篇】



 


【「私を思いがけないほうへ(ラテアーティスト)」篇】



さらに今回、水原が同サービスのブランドアンバサダーに就任した記念に、8月6日(木)からブランドキャンペーンを開始。キャンペーン期間中は水原もTinderにメンバーの1人として参加。「ブランドアンバサダー特別プロフィール」が、Tinder上で公開される。特別プロフィールを右スワイプすると、水原の限定公開インタビューにアクセスできる。


また、特別プロフィールとは別に、水原本人もが新しいつながりを探してTinderを使っているという。運がよかったら、マッチするかも!?水原本人のプロフィールには、名前の横に「本人確認済みチェックマーク」がついているため、是非チェックしてみてはいかがだろうか。




【公式サイト】

https://tinder.co.jp/news/details/202/


【Tinder】

■App store

https://apps.apple.com/jp/app/id547702041


■Google play

https://go.tinder.com/web-android-download


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.