タレントのファーストサマーウイカが、下着ブランド・ワコール「ウイング」の新商品「エアリーソフトブラ」のイメージモデルに就任。大胆なバックショットのビジュアルとメイキング動画を公開した。

今回のビジュアルでは、ナチュラルでやわらかな印象のウイカが、” 軽やかに、わたしを生きよう。” のメッセージを体現。キッチンでのキュートな撮影やベッドで横たわるカットなど、リラックスした表情が見どころだ。

ウイカは、同商品について自身のインスタグラム(@f_s_uika)でも写真を多数投稿しており、参考として自身が着用したブラサイズを明かしている。さらに、ビジュアルで使用されている美しい手書き文字は、”ウイカの直筆”だと本人のインスラグラムのストーリーで公開した。

ウイカは、「お話を頂いた時、まさか私が!?と驚きましたが、20代最後のチャレンジとして大喜びでお受けさせていただきました!」とコメント。また、「皆の気持ちがふっと軽くなるようなビジュアルを目指しているという事だったので、いつものヘアメイクとはまた違った印象で撮影して頂き、自分でもビックリするほど軽やかな仕上がりになりました。」と出来上がりにも大満足だと話した。

公式サイトでは、「Uika’s Gallery」と題した特集ページが登場。ここでしか見れない数々の撮影オフショットが見ることができる。透き通るような白い肌と、いつもと違ったウイカの表情に是非注目していただきたい。

【公式サイト】
https://www.w-wing.jp/airy/index.html

情報提供元:YESNEWS
記事名:「ファーストサマーウイカ、色白美肌の大胆バックショットを披露!「20代最後のチャレンジ」