starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

谷まりあ、ハッピースマイル全開でバースデー写真公開!「みんなをハッピーにする笑顔」


タレントでモデルの谷まりあが30日(木)、自身のインスタグラムを更新。7月28日に25歳の誕生日を迎え、コーディネートをチェンジしたバースデーショットを公開した。


谷は29日の投稿で誕生日を迎えた報告と、ファンへ向けた愛のあるメッセージが話題となり称賛のコメントが続出していた。そして本日、谷は「嬉しいなぁみんな大好き thanks」というコメントとともに、昨日とは違うコーディネートでのバースデーショットを公開した。


谷は、カラフルなクラッカーの紙テープを手に持ち、ホワイトのノースリーブワンピース姿に小さな王冠をかぶったスマイルショットを3枚披露。5枚目と6枚目は、アディダスのスウェットを着用し、オレンジカラーの大きな花束と一緒写るカジュアルスタイルショットを公開。






(谷まりあInstagramより @mariaaaa728)


この投稿にファンからは、「まりあちゃんが素敵だから愛で溢れているんですよ」「アディダスの服可愛いです」「パーフェクトスマイル」「みんなをハッピーにする笑顔大好き」「写真から幸せ溢れてて、こっちまで幸せっ」と幸せオーラに包まれた谷の笑顔に元気をもらったというコメントが続々と寄せられている。


谷のストーリーには、スタッフの方々がバースデーの飾り付けをする様子に「もう見つかっちゃってるよ(笑)」とツッコむ谷の姿がアップされており、和気あいあいとした雰囲気の裏側ショットも是非チェックしていただきたい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.