starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

令和仮面ライダー第2弾の『仮面ライダーセイバー』 主題歌&エンディングテーマをスカパラが担当!


本日、令和仮面ライダー第2弾となる『仮面ライダーセイバー』の制作会見で、スカパラが主題歌、及び、エンディングテーマを担当することが発表された。


タイトル・内容・キャストなど、その全貌が明らかとなった生配信の制作会見の終盤、MCから主題歌を担当するアーティストとしてスカパラの名前が発表され、ステージ上に最新スーツを身に纏ったスカパラメンバー9名が登場。


Ⓒ2020 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映


主題歌の作詞を担当した谷中敦は、仮面ライダーの主題歌を担当できる喜びを語るとともに、歌詞を書いているときはコロナ渦での自粛期間中だったことから“人と人をつなぐ想い”を歌詞に込めたと言い、「人の想いが時空を越えることを感じてもらえたら嬉しい」とメッセージを贈った。


『仮面ライダーセイバー』では、『仮面ライダー響鬼』(2005~06年)以来となるエンディングテーマが復活することとなり、エンディングテーマもスカパラが担当する。


ちなみに、主題歌にはゲストボーカルが参加しているとのことだが、タイトルとゲストボーカルが誰なのかは後日の発表だ。


主題歌に迎えるゲストボーカルがいったい誰なのか?


スカパラファンも仮面ライダーファンも9月6日(日)の初回放送を楽しみにしていよう。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.