starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

母の日イベントで藤本美貴、「ダメダメ。そんなの許されない」 夫・庄司のボケに即ツッコミ


タレントの藤本美貴と夫の庄司智春がツルハドラッグの母の日企画記者発表会に出席。イベントでは母の日や美容についてのトークショーが行われ、藤本は母になってから美容への関心が薄れてきたことを明かした。ツルハドラッグの調査によれば、母親の75.2%が美容への関心が落ち、74%が美容に時間をかけられないと答えている。藤本は、周囲が母の日を忘れないために積極的に「母の日だ」と知らせることの重要性を主張。イベントの最後には、庄司がサプライズでコスメを贈り、夫婦の和やかな掛け合いが会場を和ませた。

タレントの藤本美貴と夫の庄司智春が22日(火)、都内で行われたドラッグストア「ツルハドラッグ」の母の日企画記者発表会に夫婦そろって出席し、夫婦漫才のような掛け合いで会場を盛り上げた。

イベントでは、ツルハドラッグが各店舗で展開するビューティーアドバイザーと共に、「母の日」や「美容」に関するトークショーを実施。

3児の母である藤本は、母親になってから美容に対する関心度が低くなったと感じることも明かした。

ツルハドラッグが行った母の日のプレゼントに関する調査報告によると、「実際に母親になってから美容に対する関心度が低くなった」と回答したのが75.2%、「美容にかける時間を後回しにした経験がある」という答えは全体の74%であった。

それを聞いた藤本自身は、「1人の時は時間もたくさんあったので、好きなように自分の顔と向き合えた。でも、子供が1人、2人と増えていくと、本当に自分の顔をいつ見たのだろうかというほど、鏡と向き合う暇もなく、後回しになっていると感じる」と自身の変化も語った。

また「毎年同じものになってしまうマンネリ化や、好みがわからない、贈りたいものが思いつかない」といった悩みに対して藤本は、「直接、お母さんに聞くというのも本当に1つの方法だと思う」と言及。

さらに「日常会話にヒントが隠されているため、それをちゃんとインプットすることが大切だ」と力説していた。

そして、周囲が母の日を忘れてしまった際の対応について問われた藤本は、「『あさイチ』で『今日、母の日だね』と言う」と積極的に呼びかけるとのこと。

それを受けて庄司が「当日も言うし、近づいてきたときも言うよね」と頷くと、藤本は「『日曜日だよね、母の日』みたいにカウントダウンするから」と息の合ったコメントを披露。

藤本は、「母の日をお祝いしていただけると母はすごくうれしい。皆、母の日を忘れないでほしい」とも呼びかけた。

続けて庄司から「いつまで待てますか?」と問われると、藤本は「もらえるまで受け付ける」と寛容な姿勢。

しかし、庄司が「9ヶ月遅れても大丈夫?」とボケると、「ダメダメ、そんなの許されない」と即座にツッコミを入れつつ、「それでももらうけれど、『何か違うんだよな』という一言は添える」と会場の笑いを誘った。

さらに、イベントの後半で庄司から藤本へ、母の日の贈り物としてコスメをサプライズでプレゼント。

その際、庄司が「ミキティー!いつもありがてぃー!」と絶叫しながらコスメを渡すと、藤本も「ありがとー!」と笑顔で応じ、夫婦の仲の良さに会場はあたたかな空気に包まれた。

The post 母の日イベントで藤本美貴、「ダメダメ。そんなの許されない」 夫・庄司のボケに即ツッコミ first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.