starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、結婚後初の公の場に登場!『MEG ザ・モンスターズ2』公式サポーターとしてサンシャイン池崎と共に大興奮


8月25日(金)より、いよいよ劇場公開される最新作『MEG ザ・モンスターズ2』の公開記念イベントが15日(火)都内で開催され、公式サポーター“MEG ザ・ライダーズ”の藤田ニコルとサンシャイン池崎が登場した。

この日二人は4Dのアトラクション体感型上映を体験した直後でのイベント登壇ということもあり、終始興奮が冷めやらぬ様子。

まず藤田は、つい先日発表された結婚についてMCより祝福されると「ありがとうございます!嬉しい!」とコメント。そして改めて4Dで観た本作の感想を聞かれると、藤田は「めちゃくちゃ面白かったです!怖いのは勿論、ドキッとする場面もあるんですが、とにかくジェイソン・ステイサムが凄すぎる。最強すぎてそっちにびっくりすることもありましたし、4Dはアトラクションに乗ってる気分で夏にぴったりだなと思いました!」、池崎は「めちゃくちゃすごいです!想像の何倍もイスが揺れるし、水がめちゃくちゃくるし、爆発するし(笑)2時間ずっと激しめのジェットコースターに乗ってる気分でした!」とそれぞれ興奮気味に回答した。

劇中でお気に入りの世界を問われると藤田は「(海はもちろん)意外と陸もワクワクした。生物目線の動きが楽しめてゾクゾクした。でも選べない、全部いい!」池崎は「迷うな~全部―!強いて言うなら前作であまりなかった深海!深海の緊張感はすごかった。酸素が減っていったり、圧力でガラスが割れたり…!」とそれぞれ作品を振り返った。

最後に本作を楽しみにしている方へメッセージを求められると藤田は「本当に今回の映画は誰と行っても楽しめる。お一人様は勿論、カップルはいいデート映画になりますし、家族といってもワチャワチャ楽しめますし、外に行かなくても映画館の中で夏が全開に楽しめる映画となっているので是非皆さんご覧ください!」池崎は「色んな映画を観てきましたけど、そんな映画の中でも本当に“空前絶後”の激しさ、驚き、ジェイソンの強さ。最終的にはすごすぎて笑っちゃう!ちょっとツッコミも入れつつ観れるし、ストーリーもしっかりしている。絶対に2時間、一瞬たりとも飽きない。超絶怒涛にオススメ映画なんで是非皆さんに観てほしいです!」とそれぞれ猛烈にアピールした。

・タイトル:『MEG ザ・モンスターズ2』
・監督:ベン・ウィートリー
・出演:ジェイソン・ステイサム/ウー・ジン/ペイジ・ケネディ/スカイラー・サミュエルズ/クリフ・カーティス
・配給:ワーナー・ブラザース映画
・公式サイト:megthemonsters.jp #MEGザモンスターズ

© 2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

 

The post 藤田ニコル、結婚後初の公の場に登場!『MEG ザ・モンスターズ2』公式サポーターとしてサンシャイン池崎と共に大興奮 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.