俳優・歌手の山下智久が16日(火)、自身のインスタグラムを更新。ファンへ向けたメッセージのと公式ファンクラブ&Twitter開設を発表した。

この日、山下は「いつも応援してくれている皆様へ」と書き出し、「2021年は、これまで以上に真っ直ぐ未来を見据え、全ての方々に感謝の気持ちを忘れず、一歩ずつ、少しでも成長できるように努力を重ねていく所存です。」と新たな決意を綴り、「初めて経験する事も多く、わからない事の連続ですが、1日でも早く、皆様に直接、色々なご報告のできる場所、そして、皆様と繋がれる場所を設けるため、試行錯誤しながら準備を進めています。」とコメントした。最後に「新しいご報告ができる日まで、もう暫くお待ちください。これからも1人でも多くの仲間と一緒に歩いて行きたいと願っています。」と話し、「Coming soon.」と意味深なメッセージを残した。

山下は本投稿の数分後、URLのリンクを付けたにストーリーをアップ。サイト先に飛ぶと「公式ファンクラブ開設並びに入会受付開始」「詳細は2月28日(日)12:00よりオフィシャルサイトをご覧ください。」との発表が。公式Twitter開設も発表し、この報告にファンからは歓喜のコメントが殺到している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

(山下智久Instagramより @tomo.y9)

この投稿にファンからは、「ファンクラブ入ります!!絶対!!!!」「ファンクラブ待ってました~ありがとう」「うれしいうれしいうれしい」「山Pの言葉は心に沁みる~」「素敵なお知らせありがとうございます」「嬉しすぎて涙止まりません」「やまぴー!!ファンクラブ開設、テンション上がりました」と嬉しい報告に多くのファンが反響を寄せている。

ファンにとって念願のファンクラブ開設。今後どんな企画や発表が待っているのか、続報が楽しみだ。

The post 山下智久、公式ファンクラブ&Twitter開設を報告!「皆様と繋がれる場所を」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「山下智久、公式ファンクラブ&Twitter開設を報告!「皆様と繋がれる場所を」