テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが16日(火)、自身のインスタグラムを更新。12日に誕生日を迎えたこととフォトエッセイを発売したことを報告した。

この日、弘中は「2/12に誕生日と書籍販売を無事に迎えることが出来ました」「30歳です えへ」とコメントし、30とデコレーションされた誕生日ケーキと一緒に写る写真や、自身初のフォトエッセイを手に持ってポーズを決める姿などを披露。

続けて「色んな現場で沢山の方におめでとうとお祝いしていただいて本当に幸せものです‼と感謝し、「書籍についても、また嬉しくて素敵なお知らせが近々出来ると思います‼(これは激アツです)」と話した。また、大量の書籍を台車に乗せて運ぶレアショットも公開し、「サインについては1000冊書いても手が全く疲れないという能力が分かったのでこれからも書けるだけ書いていきます 笑 皆さん本当にありがとう」と綴った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

弘中綾香(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿

(弘中綾香Instagramより @hironaka_ayaka)

まだまだ30歳には見えないキュートなルックスで、華やかなケーキにも負けない全開スマイルには筆者も癒された。

The post 弘中綾香アナ、30歳誕生日をニッコリ笑顔で報告「皆さんに感謝感謝!」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「弘中綾香アナ、30歳誕生日をニッコリ笑顔で報告「皆さんに感謝感謝!」