starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

映画『貴公子』 ジャパンプレミア開催! 主演のキム・ソンホは「決して難しくなく、気軽に楽しめる作品」


いよいよ今週12日(金)より、全国公開を迎える映画『貴公子』。

8日には、ジャパンプレミアが開催された。

満面の笑み

ファンの拍手と大歓声に迎えられて登壇したキム・ソンホは、「貴公子役を演じました俳優のキム・ソンホです。お会いできて嬉しいです」と、満面の笑みを浮かべて挨拶。

約1年ぶりの来日となったが、「こうしてファンのみなさんにお会いできているこの時間が本当に楽しく幸せです」。

「しかも、映画を通じてみなさんにお会いすることができて、この瞬間は感動でもあり、忘れられない時間になりそうです」と、ファンとの再会を喜んだ。

実はすごく緊張

本作で、スクリーンデビューにして映画初主演を務めたが、“映画の舞台挨拶”という形で日本のファンと触れ合うのも初めてのこと。

「こうした経験が多くないので、実はすごく緊張しています。みなさんの歓声と応援の声を聞いたことで、息ができているような心地です」。

「ここに入ってくる前は、息ができずにいるような感じでした(苦笑)」と語った。

また、改めて客席から拍手と歓声がわき起こると日本語で、「ありがとうございます(笑)」と笑みを浮かべた。

愉快な作品

最後に、これから映画を観るファンに向けて「みなさん、今日は貴重なお時間を割いて劇場に足を運んでくださりありがとうございました」。

「この映画はキャスト、スタッフが懸命に幸せな気持ちで取り組んだ作品です。決して難しくなく、気軽に楽しめる作品です」。

「特に最後には私のアクションシーンがあるので、そこはぜひ期待を寄せていただければと思います。“ノワール”と謳いつつも、愉快な作品ですのでシリアスに構えず気軽に楽しんでください。ありがとうございます」と呼びかけ、プレミアイベントは終了した。

衣装展も開催

本作の公開を記念して、東京・丸の内ピカデリー、大阪・なんばパークスシネマの2会場にて、劇中でキム・ソンホが実際に着用した衣装展の開催が決定。

<実施劇場・期間>

■東京・丸の内ピカデリー

実施期間:4月12日(金)~4月22日(月)

※鑑賞券をお持ちの方のみ入れるエリアでの展示となります。

■大阪・なんばパークスシネマ

実施期間:4月26日(金)~5月2日(木)

貴公子

4月12日(金)新宿ピカデリー ほか全国公開

© 2023 GOLDMOON PICTURES &STUDIO&NEW. All Rights Reserved.

配給:シンカ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.