starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

SHINeeが表紙に初登場! 2/28発売『エル・ジャポン』 KEYは「ファンのみなさんのおかげで、思ったよりも早くドーム公演が実現しました」


SHINeeを表紙に迎えた『エル・ジャポン』4月号 SHINee特別版が、2月28日(水)に発売される。

6年ぶりの東京ドーム

ファン待望のグループ活動を再開し、約6年ぶりの東京ドーム公演を果たしたばかりの、K-POP界のレジェンド、SHINee。

ELLE JAPON April 2024 photo AKINORI ITO(aosora)

カバー初登場となった特別版では、メンバーが20周年を迎えた「ブシュロン」のキャトルコレクションをそれぞれ着用。

通常版の特集(5ページ)に、特別版のスペシャルコンテンツ4ページを追加した、全9ページにわたる特集をお届けする。

未来を語ったインタビュー

「派手に動くのではなく、クールで落ち着いた雰囲気を意識した(TAEMIN)」という今回の撮影。

インタビューでは、自分たちがデビューから歩んできた道のりと、同コレクションの歴史を重ね合わせて振り返り、また未来を語った独占インタビューも掲載している。

SHINeeインタビュー抜粋

KEY「過去の僕たちにとっては(東京ドームは)“つかまえられない未来”のような場所。でもファンのみなさんのおかげで、思ったよりも早くドーム公演が実現しました。今もその瞬間の気持ちを忘れず、再びステージに立ちます」

MINHO「これからも変わらずにグループとしての活動を続けて多様な姿をお見せしていきたいですね。個人では俳優として多彩な作品に挑戦したいと思っています」

TAEMIN「SHINeeというチームとして愛され続けたいと思っています。(中略)(メンバーそれぞれが自分の目標を達成していくことで)グループとして集まったときに、もっとパワフルな活動ができますよね」

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.