starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本日発売『CLASSY.』 映画『夜明けのすべて』主演松村北斗 全国ツアー開催中の松下洸平登場!!


本日26日発売の『CLASSY.』3月号に、SixTONESの松村北斗と俳優・松下洸平が登場。

仕事に対する思い

10カ月ぶりにお届けする「SixTONESの松村北斗くんが会社の後輩だったら…」シリーズ。

突然、金髪になって出社した後輩・松村くんにいったい何が…。

インタビューでは2月に公開される主演映画『夜明けのすべて』について、さらに’24 年の目標や演技の仕事に対する思いも語ってくれた。

映画やドラマの仕事が終わった時は寂しくなる?という質問には、

「いや(即答)。でも、もっと吸収できたんじゃないか、っていう焦りも込みで寂しい気持ちになるんだと気づきました」と話してくれた。

松下の強さと優しさ

ドラマに映画、舞台、音楽活動と大活躍している松下洸平。

穏やかで癒し系なイメージがありながら、芯の強さも感じさせる松下の強さと優しさにクローズアップ。

12月にリリースされたアルバム『R&ME』と、開催中の全国ツアーの話もたっぷり聞いている。

「強さと弱さって表裏一体。いろんなことを受け入れたり、突っぱねたりできるのが本当の強さ」と松下の考える強さについて語ってくれたインタビューは必見だ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.