starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1/26発売『エル・ジャポン』特別版 Snow Man目黒蓮が表紙! 目黒は「『力が湧きました』みたいなコメントをいただくとすごくうれしい」


Snow Manの目黒蓮が表紙を飾る『エル・ジャポン』3月号特別版は、1月26日(金)に発売される。

初めて尽くし

「フェンディ」のウィンターコレクションをまとい、ローマの街中で行われた今回の撮影は、海外でのファッション撮影、そして外国人フォトグラファーとのセッションと、目黒にとって初めて尽くしだったとのこと。

(ELLE JAPON March 2024 photo JAN WELTERS)

なお特別版では、通常版より拡大の全9ページにわたり、目黒が同ブランドの様々なルックをまとったファッショングラビアと、エル独占インタビューを掲載。

ローマの美しい街並みの中で、躍動感あふれるポージングでその魅力を発揮する目黒の姿は必見だ。

目黒蓮 インタビュー抜粋

(ELLE JAPON March 2024 photo JAN WELTERS)

(前略)僕たちを応援してくれるファンの人たちのなかには今日をギリギリで生きている人も絶対いると思うんですよ。

だから『明日も頑張って生きてみようと思います』とか、『力が湧きました』みたいなコメントをいただくとすごくうれしいです。

自分が仕事をしている意味があると思えます。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.