starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

秋元康 総合プロデュース 新アイドルグループ『WHITE SCORPION』 デビュー曲「眼差しSniper」MVを公開! 2nd配信シングル「コヨーテが鳴いている」1/7にリリース決定!!


秋元康総合プロデュースの新アイドルグループWHITE SCORPION(ホワイト スコーピオン)が、7日(木)に配信シングル「眼差しSniper」でデビューした。

また、「眼差しSniper」のミュージックビデオが、YouTubeにてプレミア公開された。

気持ちを1つにして研鑽

10月7日(土)にメンバーが決定してから、わずか2ヶ月。

その間に、コレオグラファーTAKAHIRO氏と共にメンバー11人は、気持ちを1つにして研鑚を重ね、ダンスの精度と完成度を高めていった。

また、魂と熱のこもったパフォーマンスをスタイリッシュな映像に落とし込んだのは、ミュージックビデオの名手・池田一真監督。

11人の躍動

グループのイメージカラー・白と黒に、血流をめぐらせるかのごとく赤を差し色にしたステージの周りを円周状に回転するカメラワークによって、今まさに駆けだした11人の躍動と表情を余すことなく映し出す。

さらに、サビで左右の腕を交互に前後させる〝Sniperポーズ〟の印象深さに加え、要所要所でポジション移動を行って陣形を可変させる難度の高いフォーメーション。

メンバーたちの息づかいと鼓動が、洗練された映像表現によって、1つの作品へと昇華されたミュージックビデオに仕上がった。

独自の世界観

その4分強で提示されるのは、既存のアイドルグループの枠組みを超えたWHITE SCORPION独自の世界観。

メンバー個々のポテンシャルが最大限に引き出された映像に、グループの初手=デビューの勢いを十二分に感じることだろう。

なお、公式HPでは早くも2ndシングル「コヨーテが鳴いている」の発売が1月7日(日)に決定し、2月以降も毎月シングルリリースが続くことも発表となった。

「眼差しSniper」センター HANNAコメント

MVでは、SNSでは見られないような大人っぽい表情や情感溢れる表現に注目してください!

みんな個性豊かなので何回も見返したくなるような、ワクワクするようなMVに仕上がっています!

撮影は2日間にわたって行われました!

初めてのMV撮影だったのでとても楽しかったです!

みんなかっこいいー!って言い合ったりして、メンバーの仲がより深くなった2日間でした!

「眼差しSniper」 MV

©OVERSE

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.