starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

TWICE MOMO キュートなパジャマ姿でバルーンダンスを披露 CMシリーズ第2弾公開! MOMOは「メディキュットは昔から使っていて…」


メディキュットアンバサダーの TWICE MOMOが出演する、CM シリーズ第2弾「MQ×MOMO パジャマ23A/W」が、10 月 23 日(月)より放映開始された。

CMストーリー

朝の光が差し込むベッドルーム。

メディキュットを着用して眠っていたMOMOが目を覚ます。

そして、メディキュットを脱いだその脚には軽やかなバルーン。

MOMOが脚を伸ばしたり、ステップを踏んだり、美しいバルーンダンスを披露する。

気持ちよく目覚めた後は、姉のhanaとともに、鏡の前で楽しそうに朝の身支度をはじめる。

TWICE MOMOからのコメント

メディキュットは昔から使っていて、練習生の時は 1 日中ダンスレッスンとか動かないといけないんですが、その時はいつも寝る前に絶対着けて寝ていました。

私の今の寝る前のルーティーンは、寝転んで腰をストレッチで動かしながらリラックスして寝ています。

朝は、私は結構ギリギリまで寝るタイプですが、撮影などある日は絶対にパックをするようにしています。

CM 撮影では、足に風船をつけてダンスをすることは初めてだったので、新鮮な気持ちで撮影をしました。

お姉さんが振り付けをした「バルーンダンス」は、見た感じはすぐできるんじゃないかなと思いましたが、思ったより筋肉を使うダンスだったので、しんどいなって思いながら撮影しました。

可愛いバルーンダンスを是非、皆さんも一緒にやってみてください。

「MQ×MOMO パジャマ 23A/W」篇

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.