starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドコモビジネス×ソニー・ミュージックアーティスツ 第3弾WEB-CM公開! ⾜⽴佳奈は「ガッツポーズをしているところが見どころ」


ドコモビジネスとソニー・ミュージックアーティスツとの取り組みによる、ブランド広告第3弾。

今回は、シンガーソングライター⾜⽴佳奈が出演する、新WEB-CM「ワークスタイル変⾰」篇を、本日10⽉23⽇(月)より公開する。

メイキング

病院を舞台に、スマートグラスを着⽤し、業務をこなす看護師役を演じた⾜⽴。

「安⼼を⽬指したいんです︕」とガッツポーズをするシーンでは、納得いくまで何度もトライした。

また、⾜⽴の明るい笑顔で、和やかな雰囲気の中で撮影を終えた。

インタビュー

Q:CMでは看護師さんの役でしたが、役作りではどのようなことを意識しましたか。

足立:友⼈が看護師なので、ちょこっと調査してみたんですが、とにかく忙しくて⾛り回って体⼒がないとやっていけないよと。

また、患者さんとのコミュニケーションでは、深刻な話もあるけれど、あたたかい空間を作ることができている現場だよと教えてもらいました。

Q:CMのコンセプトは「つなげ、ビジネス。」ですが、最近“つながって”うれしかったことはありますか。

足立:8⽉30⽇にデビュー6周年を迎えて、ファンの⽅と直接ライブで触れ合うことができ、また、久々にマスクなしでライブで同じ環境を共有できたので、これがつながるってことだ︕楽しいってこういうことだ︕と思い出しました。

出演者プロフィール

⾜⽴ 佳奈

岐⾩県海津市出⾝のシンガーソングライター。

2014年、LINE×SONY MUSICオーディションで、12万5094⼈の中からグランプリを獲得し、2017年8⽉メジャーデビュー。

X(旧Twitter)・Instagram・TikTok・LINEなどのSNSフォロワーが計130万⼈を超え、リリースした楽曲のストリーミング総再⽣数は、1億4,500万再⽣を突破。

⾒た⽬とギャップのある切なくも⼒強く澄んだ歌声と、等⾝⼤で誰もが共感できる歌詞から若者に幅広い⽀持を得ている。

デビュー5周年を記念して、2022年4⽉より連続配信リリースを敢⾏。

2023年2⽉15⽇には、⾃⾝4枚⽬となるオリジナルアルバム「Seeker」をリリース。

9⽉23⽇に、WOWOW連続ドラマW-30『アオハライド Season1』主題歌として、新曲「この⾬がやんだら」を、⽵内唯⼈をフィーチャリングに迎え配信リリース。

『ワークスタイル変⾰』篇

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.