starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

povo2.0への新規加入でクリエイターの夢をサポートできる「povoドリームアンバサダー」企画を発表!


KDDIと沖縄セルラーは、2023年10月13日から11月13日までの期間、新たなクリエイター支援企画「第1回povoドリームアンバサダー」を開催することを発表しました。

これは、povo2.0に新規加入するお客様が、ライブ配信アプリやSNSで活躍するクリエイターの夢を支援するという新たな試みです。

この企画のテーマは、「povoがクリエイターの夢を叶える」。参加クリエイターは、自身が叶えたい夢を宣言し、一定数の新規加入者を獲得することで、その夢の実現に向けたサポートを受けることができます。

第1回の参加クリエイターとしては、「シホるん/shihorun」「まゆゴン」「ぽるぽるふぁみりー × チビみらんチャンネル」など、14名(組)が名を連ねています。

新規加入者は、クリエイターごとに発行された紹介コードをpovo2.0への新規加入時に入力することで、クリエイターの夢を直接支援することが可能となります。また、第2回に参加希望のクリエイター向けの参加希望フォームも公開される予定とのこと。

povoは、この企画を通じてクリエイターの活躍の場を広げるサポートを続けるとともに、お客さまの”推し活”を応援していく方針を示しています。

「第1回 povoドリームアンバサダー」概要

この企画は、参加するクリエイターが自らの夢を公表し、その夢をサポートしたいファンがpovo2.0に新規加入することで、povo2.0がクリエイターの夢の実現をサポートします。

夢の内容により、必要となるpovo2.0の新規加入数が変わります。この新規加入数はポイントとして数えられ、達成の進捗は特設サイトで常に更新されます。

ただし、新規加入(SIMの有効化)をカウントする場合、クリエイターから発行される紹介コードの使用が必須です。紹介コードなしでの加入は、カウントの対象とはなりません。

参加クリエイター一覧とその夢

開催期間

2023年10月13日〜2023年11月13日

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.