starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

9/29発売『bis』アニバーサリー号 元乃木坂46・齋藤飛鳥が登場! 齋藤「(ファンは)だいぶ信頼度が高い」


乃木坂46を卒業後、ますます煌めく美しさを放つ齋藤飛鳥が登場。

9月29日(金)発売の『bis』6周年のアニバーサリー号にて、カバーモデルを務める。

撮影だからこそ…

今号のテーマ「Spark」のもと、キラキラのディテールを盛り込んだオータムファッション7LOOKと、キラッと煌めく3パターンのメイクを披露。

撮影の感想を「オーバーニットにキラキラパンツが可愛かったです」。

「ここまでキラキラは着ないし、ロングブーツも黒とか茶に抑えちゃうから、なかなか実際にこういう組み合わせで着ることはないんですが、撮影だからこそ楽しめました」と語る。

また、自然で控えめに煌めくメイクについては「写真で撮っても生で見ても可愛いのでなるほど、と思いました」と話している。

ファンの存在について

インタビューでは乃木坂46卒業後の変化や休日の過ごし方、「だいぶ信頼度が高い」というファンの存在についてなど。

次なる道へと歩み始めた、齋藤の素顔に迫る。

自分らしさを守りながら、ますます輝く彼女の今を切り取った全10ページをお見逃しなく!

また、この撮影の舞台裏を公式YouTubeと、インスタグラム@bis_webにて公開する。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.