週刊裏読み芸能ニュース 5月21日から5月27日

 米倉が都内で行われたイベントに登場。仕事で溜まったストレスなどについて、「すぐに表に吐き出してしまう。(聞いてる)周りは大変だと思うけど、自分ではちょこちょこ発散している」と話した。
 「夫との離婚問題が発覚してから1年以上、いまだに夫が離婚に応じないため問題が解決していないようだ」(女性誌記者)
 離婚問題は誰に相談しているかが気になるところだ。
■5月22日(日) 吉田羊が突然の涙
 吉田が都内で行われたイベントに登場。終盤、話し始めていると突然涙を流し、声を詰まらせ鼻をすすった。
 「先月、Hey! Say! JUMPの中島裕翔との“7連泊愛”が発覚。中島はジャニーズ事務所の幹部から寵愛されているだけに、今後、吉田の仕事に少なからず悪影響が出そうだ。そういう重圧やプレッシャーを抱えているために涙が出てしまったのでは」(芸能記者)
■5月23日(月) 吹石一恵のスタッフが「ご安心ください」
 夫の福山雅治と暮らす自宅マンションの部屋が侵入事件の被害にあった吹石だが、公式サイトをスタッフが更新。「吹石は元気に過ごしておりますので、ご安心ください」とメッセージを発表した。
■5月24日(火) 元キンコメ・高橋被告がまたまた追起訴
 建造物侵入と窃盗の罪に問われた元キングオブコメディの高橋健一被告の公判が東京地裁で。前回の公判に続き、別の都内の女子校に侵入して制服などを盗んだ罪でまたまた追起訴され容疑を認めた。
 「余罪だらけで、今後、何件追起訴されることやら。あまりにも悪質なので、重い刑が科せられることになりそうだ」(芸能記者)
■5月25日(水) 女性アイドルグループメンバーが契約解除
 女性アイドルグループ「アイドルカレッジ」のメンバー・近藤栞菜と契約解除したことを所属事務所が公式サイトで発表。解除の理由は「重大な契約違反行為が複数認められたため」とし詳細は明かさなかった。
■5月26日(木) 上野樹里が結婚発表
 上野が交際が報じられていた3人組バンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱と結婚したことが発表された。もともと上野は和田のファンで今年4月に交際が報じられていた。
 「女優としてこのところパっとしなかった上野だが、結婚によって演技の幅が広がるのでは。事務所も女優業にプラスになると思って結婚を認めたのだろう」(芸能プロ関係者)
■5月27日(金) 熊切あさ美がブログで「死ななくてよかった」
 1年前、藤原紀香の夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助との破局騒動で渦中だった熊切がブログを更新。交際と騒動を振り返り、「今本当に毎日楽しいし、たくさんの方に支えていただき、本当にあの時死ななくてよかった」と心境をつづった。
 「熊切は騒動を乗り越えたことで好感度がアップし仕事のオファーが増えている。新恋人ができればそれなりに話題になりそうだ」(芸能記者)
 かつては“崖っぷちアイドル”と呼ばれた熊切だが、崖から落ちずに済んだようだ。
【記事提供:リアルライブ】

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...