
ロックバンド氣志團の綾小路翔、ビジュアル系エアバンドのゴールデンボンバー鬼龍院翔が23日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜11時47分)にゲスト出演。2人の仲の良さを語った。
番組冒頭、「プライベートも交流があるんですか?」と聞かれると、綾小路は「はい」と答え、鬼龍院は「めちゃめちゃお世話になっております。大先輩で飲みにもいっぱい連れて行ってもらって」と伝えた。
すると綾小路は「2人で仲良く職質にあったこともあります」と明かし、笑いが起きた。綾小路は「10年ぐらい前に2人でご飯食べて、その後、ものまねショーを見に行こうとしたら職質にあって。キリショーがお巡りさんに『どっちが怪しかったんですか?』って聞いたから、(鬼龍院を指さして)『お前だよ!』って言ったら、俺だって言われちゃって。『ほら!』って」と振り返った。鬼龍院は「それぐらい仲いいです」と言い、綾小路は「ものまねショーのオープニング見れなかったね」と明かした。
