
タレントの大沢あかね(41)が、パーソナリティーを務める8日放送のニッポン放送「大沢あかね LUCKY7」(月~金曜午後9時50分)に出演。女性タレントの中で最も嫌われている芸人を実名告白した。
この日のゲストはお見送り芸人しんいち。大沢は「お見送り芸人しんいちさんのうわさみたいなのめっちゃ聞くんです。で、『あの人クズ芸人で売ってるけどマジでクズらしいよ』っていうのを聞くから」としんいちを目の前に語り、「本当に、本当に大丈夫?本当に嫌われていると思う。女性タレントから」と心配した。
続けて「女性タレント2、3人から聞いたもん」と実際の声を明かすと、「マジで嫌われてるから。芸能界で」と真面目なトーン。しんいちが「え、僕?僕アウェーなんすか?芸能界」と苦笑すると、「女性タレントの中では1位ですよ、なんなら」と断言した。
しんいちは大沢の話に「でもねえ、そんな…くっそ~言いたいけどなあ。言ったらなあ」ともどかしそうにしつつ、「僕が嫌われてるのはいいですよ。お金にもしてるし、本も出したし。イベントとか呼んでもらってお金も稼がせてもらってるからいいねんけど」と開き直っていた。
